や〜

世の中には

知らないモノが

まだまだ沢山あるんですね💦




土曜、日曜と

『未知なる世界』を覗き見してきて

脳みそがグルグル巻きになってました笑




記憶が新しいうちに

書き残しておかないと




こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 

超重曹って


聞いたことありますか⁉️




僕は今年の夏に存在を知ってから

気になってて、、、




しかも教えて下さったのが

福山の姐さんとなれば

ビビッと来ないはずがない✨






土曜は呉、昨日は廿日市と

それぞれのエリアで活動してる

ハウスクリーニングの会社さんが

地域貢献のために主催してるセミナー

に参加してきました



グリーンハウスクリーニング




重曹は元々

さまざまな機能を持った物質ですが




残念ながら日本では

掃除の時や

パンを作る際のふくらし粉程度の

用途しか知らない人が

多いんですよね




しかし

海外では

おばあちゃんの知恵袋的な感じで




薬のように使えたり

化学物質の無毒化を目的としたり

使える事例が沢山あるんだそうです





ちなみに僕が初めて

重曹の存在を知ったのは

美容業界で炭酸泉のブームが起きた

10年くらい前なのかな?





炭酸での汚れを

落とす話しを広めてた際に

重曹でも落とせますよ!

ってサラっと返されて

初めてその存在をしりました爆笑





超重曹高いエネルギーで

重曹の持つ機能をパワーアップ

された状態のもので




手軽に手に入るモノ

では感じられない程の

効能効果なんだそうです 




皆さん、ハウスクリーニングの

仕事に対して

どんなイメージをお持ちですか?





とんでもない量の

油汚れなどを落としてて

一般的な洗剤を使用してないのは

安易に想像できますよね?




使ってるのは

苛性ソーダという劇薬です




苛性ソーダとは?


直接触れると簡単に火傷もします

ググると沢山出てきますよ💦




自身の身体への負担もかなり大きい




70歳を迎える岡崎先生は

元々、ダスキンさんからの依頼で

身体に負担のないもので

洗浄してくれるモノとして

重曹の研究を始められた方

第一人者であり、唯一の存在です




世の中には

汚いもの、いらないものは

一切存在しない




全て必要なもので

正循環してる




バランスを保つために

超重曹は調和の役目も

果たしてる







久々に化学式が

バンバン出てきて脳みそが

グルグルと渦をまいてました笑




その中でも

僕がイメージしてるのは




手荒れが原因で

美容師を諦める手前の方に

最後の一手として差し伸べたい!




長年、肌に優しい!

と言われるスキンケアアイテムを

販売してきた身としても

化粧品ではたどり着けない領域へ!




美と健康

をテーマに活動してる僕にとっては

究極のモノに出逢ってしまったんです






他にも

腱鞘炎

バネ指

アトピー性皮膚炎



そして

身体の中が酸性に傾くことで

起きるなど

  



薬事法に触れることなので

深くは書けませんが

首がもげるほどの頷いてた

二日間でした笑




先ずは

近しい方からお話しをし

手応えを感じれれば

自社開催でのセミナーでも

してみようかな?






こんなの見せられたら

信じない訳にはいかないですよね💦




それにしても

連日4時間の座りっぱなしは

学生依頼でクタクタになった週末でした笑



ではでは


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね

^_^