このブログ塾も3期目です

1期よりは2期目




2期目よりは3期目と

あ〜なる程 納得‼️

と理解できることも増えてくるんです





来週月曜日は

半年会のセミナーなんですが

その前に、超個人的に試しておきたい事があり




今日は、何の役にも立たない内容


先にお伝えしときますが

美容ネタはゼロでございますグラサン





こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 

 

アメブロで書きSNSで

シェアをしてるこのブログ




本来なら

ドメインを取り

オリジナルブログに移行して

検索を意識した書き方で




上位を狙っていくのが

本筋かとは思います




しかし

スマホでしか更新してない僕は

WordPressで書く時間は

作れそうにもない💦




そして何よりも

既存のサロンさんに

向けて書いてるので

特に検索も意識してないんです爆笑




月曜のセミナーでは

このブログがどの様な経路で

辿り着いてもらってるのか




アメブロの読者さん?

FacebookなどSNS経由?

Googleなどからのキーワード検索?



そして



毎日2時間近くかけて書いてる内容が

どの位の時間かけて読まれてるのか?

など




特殊なシステムを用いて

データを元に

真っ裸にされる日で

これが超絶恥ずかしいんですチュー






ちなみに

昨年、最も読まれてた記事は




次女と、その友達が広島に来て

一緒に過ごした記事が

圧倒的な検索数を出しており




全く美容と関係のない

記事がダントツだったため

今日は再度、その検証です



キーワードは

# 唐澤恋花






RCCアナウンサーの

2年生です



お好み探偵団

   ⬇️








お好み探偵団など

地元ローカルとはいえ

2年目の若手アナウンサーとして

頑張ってる彼女は




次女とはアナウンサー学校時代の

同期であり、大の仲良し






一昨年

広島入りした時には

宮島に連れて行ったり




一緒に過ごした記事には

かなりの検索数がついてたんです






でも

これは僕が書いた

記事への注目ではなく




紛れもなく

彼女の人気によるものガーン

#唐澤恋花







勝手に親心が湧き

たまに、インスタDMで会話してみたり




迷惑な存在と

思われてるかもしれませんてへぺろ




インスタもフォローね  



全く美容と関係のないネタで

書き切った本日のブログ




これで

検索上位になってたら

やはり、彼女の人気によるもの




それはそれで

諦めもつき、僕の人気のなさを

自覚します🤦‍♂️




月曜日がドキドキです💓



 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね

^_^