毎日ブログ更新


本日より二年目への突入です




 

こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます





無事に一年を達成し

一つの目標としてきた




どれだけ忙しくとも

どれだけ体調が悪くとも




仕事の一つとして

読書の方のお役に立てるような

NJE理論に沿って365日書く

※ 何なの その理論って⁈

 って方は是非一度セミナーにご参加を笑




そんな約束事を守りながら

スタートした昨年夏




 


セミナー参加の

前日に書いたブログです




明日のセミナーに向けて思うこと

    ⬇️      ⬇️



書いたり

書かなかったり




内容も誰の為って訳でもなく

我流で書いてたブログは

今読み返しても



非常に恥ずかしい笑い泣き




正にネットの中のゴミでしか

ありませんね笑




昨日は

対策をしっかりとした上で

同期の仲間の経営する



雙津峡 錦パレスさんへ



貸切での対応

ありがとうございました!




色んな感想や想いが

込み上げてくるものの




今日は良かったこと3点に絞って

書きたいと思います



第三位


昨年はとにかくコロちゃんに

翻弄された年でしたが

そんな中でも



文字に書いて

具現化することで



自分が何をすべきなのか?

何をしたいのか?



を見つめ直すことが出来ました



これまでと同じような

生き方をしてたら

チコちゃんではありませんが



カツが落ちてたはず笑




第二位


ブログには嘘が書けません



とにかく色んなことを

調べて、掘り下げてました



結果

サロンさんで

営業トークの精度

が変わってきたのは

自分でも少し感じてました





第一位


大人のコミュニティー




僕はリーダーの一人として

役割をいただいてました



【ビジネスはエンターテイメント】



こういったコミュニティーでは

お役ごとは買ってでも

した方が良い!



とは言いますが

僕にとってこの一年は

いつも自然と身体が動いてました



とにかく

色んな仲間の職場に

会いに行ってました




人生行き当たりばっちり!笑




皆んなの笑顔が見たいから

とは言いつつも

僕自身が一番楽しんでたんですね口笛




しかし

逆に言えば




皆さんがこんな僕を

受け入れて下さることが

なければ成り立た

なかったと思うんです⤵️⤵️⤵️




僕たち営業は全てが

相手があっての自分




幾ら

一緒懸命に説明しても

お前から買いたくない!

と言われたら全くダメ🙅‍♂️




なんか良く解らんけど

一緒懸命にしてるから

中野を信じてみようか❣️



仕事をしてる以上

誰もがこう在りたいはずです爆笑




この年齢になると

仕事以外で新たな出逢いって

そうそうにありません




そんな中

このメンバーと過ごせた一年が

サイコーに楽しかった❤️




結果

誰一人と欠けることなく

全員で達成です👏👏👏



そして

ここが一番大切です!




仕事の一つとして

書いてる以上

結果としてどう表れてるのか?




裕治郎さんのブログです

   ⬇️     ⬇️



結果

この仕組みを作って下さってる

板坂裕治郎さんとの出逢いが

一番だったんだと思いますウインク




昨夜は泊まりだったので



皆んなで温泉に浸かりました♨️



シャンプーソムリエ

である僕は



選び方のプロではあり

決してプロの美容師さんのような

手技がある訳ではございません




裸の裕治郎さんの頭を

【夢生シャンプー】で



精一杯のシャンプー&マッサージ

を施して差し上げました笑い泣き




奇妙な絵面 笑笑



きっと

全国に無数にいる生徒の中でも

そんな事したのは僕位でしょう笑




裸の付き合い❤️




日頃の疲れもあり

湯上がりでの二次会では

ひたすら爆睡されてました💤💤💤




とは言え

365日はやっと

スタートポジションに

立ったばかりです




ビジネスに生き方に

拍車をかけるべく

明日からも書いていこうと思います👏👏


 

 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね