毎年この時期発表される

サラリーマン川柳




時代を表現してる

面白いイベントですが

いつも疑問に思うんです




主催の

第一生命さん

一体何のために始めた企画なんだろう爆笑



 

こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます






今年も

ホッとさせてくれる

ものばかりですよね♡





一位は 正に!

とうなずく人も多いはずだし





二位の 給付金ネタは我が家もそうそう滝汗






やはり

リモートワークネタが

多かった





僕自身も

遠方の方とはリモートでの

打ち合わせを入れてます





6月に予定してる

『強髪プログラム』オンラインセミナー





資料制作にあたり

改めて現場の声をヒアリング👂





するとね

やはり続けて下さる方は

結果も伴ってるんですよね✨





幹細胞培養液

濃度15%    



2年前から月に一度をコツコツと



ビフォー            現在

※ サロン様から最新データいただきました







更に今朝は

徳島県のサロンさんと久々に

オンラインで💻






本来なら

三月にはお伺いする

予定だったのに中々実現出来ない汗





クリームズクリームの

レドキシングシリーズは

全国的に代理店も少なく






僕みたいに力を入れてる

代理店が少ないんです





なので

島根県など

遠方のサロン様も

お取引があるんです






そんな所から

思い付いた一句



リモートの 

背景だけは タワマン風笑





お後が宜しいようで

今日はサラッと終わります笑




 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね