ガッキーの結婚により

一人涙してたら





そんな涙さえ

かき消す勢いで大雨が

降り注いでくれました笑





こんにちは!



美容大好き、頑張ってる美容師さん大好きな

広島、山口をメインに活動してる美容ディーラー

の中野です



『美と健康』をテーマにメガディーラーさんが

取扱わないメーカーを取り揃え、メガディーラー

さんとでは味わい難い、満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます





微笑ましいニュースで

淀んだ空気を

スカッとさせてくれた

このニュース




おめでとうございます🎉🎉





新垣結衣さんと言えば

沖縄出身ですが



実は芸能界きっての


ズボラとしても

知られてます





沖縄出身だけあって

湯船に浸からず

年中シャワーで済ます人が

多いんですね




実は『ズボラ』らしい

  ダウン  ダウン



ただでさえ忙しい人なのに

湯船でゆっくり

疲れを取る気持ち良さを

知らないなんて

もったいない🛀






お風呂と言えば


私、

先日の二泊三日での出張で

とあるものを

忘れてしまったんです







それは

この度取扱開始する

ムウムシャンプーの効果を

最大限に活かしてくれるもの




【リセッティングブラシ】

 税込 6160円






皆さん


歯磨きをする時に

指で磨きますか?


それとも

歯ブラシを使用してますか⁇



指では磨きませんよね?


ちゃんと歯ブラシを使いますよね?




ガッキー かわいいラブ





『持ちやすさ』と『仕上がり』

にこだわったこのブラシ




これまでも

一部のサロンさんですが

シャンプーブラシを使う習慣を

ご提案してるサロンさんが

ありました





事実、僕も他メーカーの

シャンプーブラシの販売を

してました








この度のブラシは

衝撃的な気持ち良さ❤️




頭皮とお顔は
1枚のお肌で繋がってます

頭皮がたるむとお顔も弛みます




このブラシを使うことで
ブラッシングマッサージで
頭全体の血行を促し


たるみが気になる
お顔の印象も
引き締めてくれるんです👏👏👏



しかもこのブラシ




ピンの数は

ナント!


392本



しかも中央部に埋められてる

シリコンブレード

によって



マッサージ効果があり

超絶 気持ちいいんです〜ラブラブ






一度使い始めたら
使わない時は


指で歯磨きをしてるのと
思ってしまうくらい


しかも
ブラッシングで
泡を押し込むことで



シャンプーに含まれる
有効成分を
しっかりと髪の中に
押し込めてくれる効果も
あるんです♪




手にした時の
フィット感もバッチリの
リセッティングブラシ



これまでに
シャンプーブラシ自体を
販売したことある
サロンさんも



まだ使ったことのないサロンさんも
是非ともお試しいただきたい一品も



このブラシのことを

病みつきブラシ

と勝手に
改名させていただきました笑



これから汗をかきやすくなるし
しっかりご提案していきまっすウインク


きっと喜んで下さること
間違いない🙆‍♂️



美容でのお困りごとなら中野まで
     👇   👇
    080-4264-5074
ポチッとね