医療従事者の長女夫婦 




職場は違いますが

先日二人共が

二度目のワクチンを接種した際



見事に二人が高熱でダウンらしい⤵️⤵️



あ〜

注射自体

が死ぬ程嫌いな僕には

やっぱムリだな笑い泣き



ワクチン自体の効果自体なんかより

注射が嫌だ 笑笑



こんにちは!


美容大好き、頑張ってる美容師さん大好きな

広島、山口をメインに活動してる美容ディーラー

の中野です




『美と健康』をテーマにメガディーラーさんが

取扱わないメーカーを取り揃え、メガディーラー

さんとでは味わい難い、満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます





ワクチンを巡って

役所の人の順番抜かしなど



世界で起きてた事件やトラブルが

そのまま日本でも起き始め




人間の色んな部分が見え

始めてますよね( ͡° ͜ʖ ͡°)




こんな時こそ

倫理観を大切にしたいものです





中でも

僕が気になったのは

このニュース




運送会社のミスに押しつけるのって、、

    ダウン    ダウン



運送業者が配達し

そのまま放置してしまい



ワクチン960回分が破棄にガーン




もったいないな〜




当然

役所としても

受け取った人がおり

その扱いの大切さは重々知ってたはず





はず






はず?






運送会社も

初めてのことなのに。。。





ってか、誰もが

初めてのことなのに。。。




忙しい中での

ミスって誰しもがあるんじゃないの?





でもね

初めてのことって




間違いや勘違い




聞いてても

理解し切れてなかったりする事



誰しも

ありますよね?





僕も

先日同じようなことがありました




僕が取り組んでる

幹細胞培養液を使用した

本格育毛メニュー





こちら

導入する剤は

幹細胞培養液が15%の物と

100%の物の二種類がございます





そして

下記のリンク先でも書いてますが



BLACK  BOXの100%

鮮度を保つために




クール便でのメーカー

からの直送便

になるんです





故に

届いた商品は

冷蔵庫にて保管して欲しいんです






しか〜し



これを忘れてしまい



そのまま

ディスプレイして

しまってるサロンさんが

たまにいらっしゃるポーンポーンポーン



強髪スパプログラム

  ダウン  ダウン




えっ



センセ 僕言いましたよね滝汗




常温は ダメよ🙅‍♂️

何の為の クール便なの⁇


 



そんな風に思っても

特にメニュー化したばかりの

サロンさんや




あまりメニュー自体が

動きが悪いサロンさんでは




忘れちゃってるのよね〜ショボーン



※ 強引にワクチンの常温廃棄問題と

 こじつけてみた( ͡° ͜ʖ ͡°)



だから



強髪ヘッドスパ 

オンラインセミナーを再び開催

するんです笑





昨年に引き続き

二回目の開催




新規導入サロンさんも

増えてきたこの一年


 


コロナ禍の中

時短で結果が出せて


安定した売上を作ってくれる

メニュー


として



本当に沢山のサロンさんに

感謝のお声をいただきました❤️





今年は


調布  WISHさん

オーナーの塚本さんを

ゲストとして出演いただき



営業ベースでの

マル秘なお話を

たっぷりとお伝えさせていただきます㊙️





更に

◯◯◯ペッパー

など集客サイトに頼りたくない✖️



でも

集客の為には

何か仕組みも利用しないと!




そんな方に

店舗ビジネスなら今マストな

Googleマイビジネス



こちら

登録はしてるけど



イマイチ理解出来てない

イマイチ活用出来てない



そんな方に聞いてもらいたいんです‼️




美容界での集客については

この方抜きでは語れません



エクシードシステム田中さんが

友情出演いただき



分かり易く

ご説明いただきます♪


これからの集客の考え方はコレ❣️ 

   ダウン  ダウン



そんな

お得な情報満載のセミナーを



僕の得意先の皆様に

無料でお届け♡



日時


1️⃣   6月 21日 (月)    10時〜12時



2️⃣  6月 23日(水)20時〜22時



🆔などは後日LINEグループにも

流しますね🙋‍♂️




美容でのお困りごとなら中野まで

    👇  👇

             080-4264-5074

ポチッとね