今日のブログはコレ♨️





先ずはこちらご覧下さい♪

寒い〜夜だ〜か〜ら〜🕺🕺🕺


こんにちは!
美容大好き 頑張ってる美容師さん大好きな
広島 山口をメインに活動してるディーラーの
中野です


『美と健康』をテーマにメガディーラーさんが
取扱わないメーカーを取り揃え、メガディーラー
さんとでは味わい難い満足度と売上貢献で
アナタのサロンを盛り上げます




同世代の皆さん
懐かしくないですか⁇
TRF 🕺



こんな曲がぴったりの今日でしたが
久々に寒さ厳しい日と
なりましたね



広島市も
積もるまではいかず
個人的には少し残念ショボーン




何なんですかね〜 


いつまで経っても
どおせ寒いなら雪合戦がしたい病☃️笑



せっかくスタッドレスにも
してるので
日曜日は山奥まで足を伸ばして
山奥の温泉にでも
行ってみようかと思います♨️




でも
わざわざ遠くの温泉まで行かずとも
ご家庭で気軽に温泉気分を
味わえる優れ物もございます♨️






はい!
出ました!

いつもの中野の十八番 笑







お取扱サロンの皆さん

正に今からがピークですよ‼️



何だかんだと12月は
忙しかった美容界



年末はシャンプー含め
ヘアケアのご案内などがメインに
なってませんでしたか⁇




これからが中野がお伝えする
毎年恒例のやつです🙋‍♂️




大昔過ぎる表現ではありますが
美容界では


盆暮れパーマ🦱

と言う表現がございます👈表現が古過ぎ笑 ニヒヒ
 

※年間通じて来店される方でも
 お盆や年末に決まって来られる方は
 ごくごく普通のお客様


対して

これからの閑散期にお越し下さる
お客様はサロンさんにとって
どんな位置の方ですか?



恐らく 
年間通じて最もお金を
使っていただけるVIP層のはずです💵



そして
最もに対して意識の高いお客様が
多いはず❤️




そんな今時期来店いただく
大切なお客様には
美容液成分たっぷり
入浴剤を

手のひらの上で
例の実験を
してみてはあげませんか⁇



テラヘルツ派で
こすらなくても汚れが落ち


1秒間に32〜38兆回の超微振動
により血流改善 100点100点100点100点100点100点

この辺りは
何度もお伝えしてますもんね👆






そして本日お伝えしたいのは


行動する為の動機です‼︎
売上を上げる為の最も大切な考え方


守破離 シュハリの考え


守 まずは教えや型は基本に忠実に
  守る

破 基本があった上に他の流派や
  教えについても知り
  良きもの 考えを取り入れる
  
離 最後は独自化から新しいものを
  作り出す

古くは剣道や茶道における
段階を示したコトバです



何事においても
基本が大切!
と言った日本古来の考え方では
ありますが



美容業界だけでなく
飲食業やサービス業と
当たり前ですが
年間を通じての閑散期が存在します



これからが正にそう!
しかも併せてコロちゃんですあせる




そんな
大変では世の中ではありますが


今の時期だからこそ
できることとすべきこと


今だからこそ
大切にしないといけない行動



明日お越し下さるお客様は
大変寒い中お越し下さいます


明日お越し下さるお客様は
コロナなどの心配もありながらも
キレイになりに来て下さります✂︎



僕自身も
当たり前が当たり前でないことに
感謝しながら明日を迎えたいと
思います




これからのキーワードは
こういった

世界観を作れるか?

だなぁと思います



僕の アナタの 御店の
世界観が支持を受けるか?


景気 
不景気の情報に洗脳されない為にも
世界観必要なんだと思います




その為にも
ますは明日から行動を変えては
みられませんか⁇



美容でのお困りごとなら中野まで
   👇  👇
   080-4264-5074
ポチッとね