再び始まった入国制限



こんにちは!
美容大好き 頑張ってる美容師さん大好きな
広島 山口をメインに活動してるディーラーの
中野です



『美と健康』をテーマにメガディーラーさんが
取扱わないメーカーを取り揃え、メガディーラー
さんとでは味わい難い満足度と売上貢献で
アナタのサロンを盛り上げます



東京では13日にイギリスからの
帰国者が19日になり
コロナが発覚し


実は新型だったと
判明したとか💦


時既に遅し感。。。




コロナウイルスも
生き残りをかけてますからね



進化するでしょ🦠




簡単に表せば
スパイク蛋白によって
より一層吸着力が上がった



そして変異の過程では





動物を介して
コロナウイルスが変異した
とも言われてるみたいですね





人間も何万年も
かけて進化をしてきてますが



進化のスピードは
細菌やウイルスには勝てません🦠



コロナのスピード感は
分かりませんが



インフルエンザだと
1個のウイルスは
24時間後には100万個に
増えるみたいです真顔




物凄いスピード感ですよね
どんどん増殖することで
進化も早い



我々人間は
生まれてから死ぬまで約80年




子孫は残せても数人です

100万人なんて子供は
作れませんよね笑



 
それでも
人間の身体に注目した時



即ち
細胞一つ一つに
置き換えたならば



日々細胞分裂を
繰り返してます




一般的に成人の
細胞の数は60兆個と言われてます



そして細胞を生み出してるものは
幹細胞




幹細胞の数は
産まれたばかりが60億個
とピークです



幹細胞の数によって
細胞の数も変化し




結果お肌の生まれ変わりまで
繋がるんです






ここをご理解いただけると



頭皮のアンチエイジング
の為には何か必要かは
もうお解りですよね?笑



先日書いた
まつ毛の生まれ変わりの様子





そして
髪の毛の生まれ変わりの様子




お肌の
ターンオーバーを
促す為に 
エステでいうならば



ピーリングといって
角質層にたまってる古いものを
剥がすメニューが存在します







髪の毛で言うならば
炭酸シャンプー
デトックスクレンジング
などで、毛乳頭部分の大掃除
がございます




共に細胞分裂が
正常に行われる為にも
環境を整える作業が必要ですよね





また




毛母細胞の下には
毛細血管と言って


動脈 👉酸素と栄養分を運んでくれる血管
    

静脈 👉老廃分を運んでくれる血管

が存在します



僕が血流に拘るアイテムを
強く推してるのも
ココにあります



これ以外にも
正常な細胞分裂の為には
生活習慣の見直し
食生活の見直しなど含め  


条件を整える必要性が
ございます!



その結果どうなるのか?

  👇   👇







来年は
環境を整える為の
シャンプーの取扱も開始します!



尖ったディーラーの中野が
尖ったアイテムに拘る理由




それは
皆さんが望んでるのは
新しいモノやメニューを
導入することに求めてるもの




お客様の満足度を上げた
結果に伴う
経営の改善です






髪を切る 作業ならば
10分1000円のお店が
得意とする所



皆さんがされてるのは
髪を切ることで
ココロも整える
と言った提案をされてるのだと
思ってます




来年も共にここの追求を
していきましょう



Amazonやビューティー◯◯◯◯
には出来ない提案を
していきます



美容でのお困りごとなら中野まで
   👇  👇
  080-4264-5074

ポチッとね