毎年のことながら


サロンさんも
いよいよ年末モードに入り
超絶忙しい時期になり



クリスマスが終われば


次に口ずさんでしまうのは
も〜い〜くつ寝る〜と〜🎍


そんな心の声が聞こえてきそうな
時期になってきました




こんにちは!
美容大好き 頑張ってる美容師さん大好きな
広島 山口をメインに活動してる美容ディーラー
の中野です




『美と健康』をテーマにメガディーラーさんが
取扱わないメーカーを取り揃え、メガディーラー
さんとでは味わい難い満足度と売上貢献で
アナタのサロンを盛り上げます




毎年のことながら
この時期になると流石に
挨拶以外に特になく




って、、、
肝心要な初荷ってやつを
今年は全然声かけしてね〜🥲


だってこれだけ
いつもと違う世間の空気感だと



流石の僕でも
何も言わずとも用意して下さってる
サロンさん以外には
声かけし難くて💦




このブログをご覧いただいてる
美容ディーラーの皆さんに
問いてみたい。。



それでも皆さん普通に
初荷の声かけってしてますか?🤔




まぁ一年の締めくくりですし
頭の中は
来年一年をどう動いていくのか?




そこが一番かとも思います




来年はシャンプーをやろうと
思ってます🧴



それも何かに特化してる
尖ってるやつ




業務用関係は
リトルを深く深く深掘りです




ポップ

ステップ

三年目の来シーズンは
ジャンプの年です👯‍♂️


現在
店販メインでのサロン様には

ヘアストレッチ&リケラ業務用
メインでの業務用の掘り下げ




業務用アイテムの定着してる
サロン様には
メニューと連動した店販アイテム
の掘り下げとバリエーションの
ご提案





そして
相変わらず絶好調に
動いてる強髪ヘッドスパ



テラヘルツアイテムを組み合わせての
ご提案は
まだまだしていきますが



育毛に特化した
シリーズとしてのヘアケアのご提案を
イメージしております





コロちゃんに自然災害にと
何かと暗い話題ばかりの
2020年ではありましたが



どんな状況であろうが
必要なこと



どんな時でも楽しもうと
するココロ❤️


試み❤️



本日はクリスマスイブ🎄




我が家は
昨日から一足早めにクリスマス🎅



昨日はサロンさんからの
お誘いでオードブルをメインに😋





予約特典として
鬼滅のマスクをいただきましたが
恐らくこれは誰もしない😅




そして本日は



パスタにチーズフォンデュに🫕




洒落たお花も用意してみて🌹



これ
そのまま置いてたら
ドライフラワーにもなって
めちゃくちゃ洒落て
イイ感じになるやつなんですよ〜😍




そして
当然プレゼントも




今朝は
群馬にいる次女から
突然の花キューピッドが




我が子ながら
洒落たことしてくるな〜👏👏



なんて思いながら




初の試み
楽しむ為の工夫とは



楽しいことは
なるべく長く引っ張る笑


そんな単純なことでした笑



最後に


毎年のことながら
この二日間は僕の服は赤 笑




皆さん忙しくて
それどころじゃないんですよね笑



唯一 突っ込んで下さった
オーナーと📸

来年はサンタ位せんと
気付いてくれんのんかな🧑‍🎄




皆さんいよいよ
ラストスパートです
駆け抜けましょ〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



美容でのお困りごとなら中野まで
   👇  👇
   080-4264-5074

ポチッとね