どうも マサです♡





こんばんは!
美容大好き 頑張ってる美容師さん大好きな
ディーラー初のシャンプーソムリエの称号を
持つ中野です




『美と健康』をテーマにメガディーラーさんが
取扱わないメーカーを取り揃え、メガディーラー
さんとでは味わい難い満足度と売上貢献で
アナタのサロンを盛り上げます 



のっけから ナニ?
って出たしでしたね笑


本当なら全く違う内容で
書こうとイメージしてた本日のブログ



Yahooニュースから
飛び込んできたこの記事が
一気に方向性が変えてくれました




何なんだ 
この人の笑顔
妙に腹が立って仕方ないのは
僕だけか?




可愛らしく⁉️
愛機よく振りまくつもりで⁉️



ん? 
今のこのタイミングでの首相会見が
それですか😰



ニコニコ動画に向けての
会見だったそうですが


今だ消えそうにない
アンジャッシュ渡部の
話題をかき消すのには
充分な威力のネタを
自ら撒いちゃいました

 


その瞬間
ただのオジサンの顔にでも
戻りたかったのか⁉️






しつこめでゴメンなさい笑
  
   👇   👇


     👇
    


そのコトバ
この位小さい子が
ギャグのつもりで使うべきでしょ🤛

※ 僕の幼少期の唯一持ってた写真です😅





広島もドリミネーションが
先程急遽 中止になり緊張感が
増してきました

昨夜は、とあるオーナーとの
LINE上のやり取りで
仕事の連絡をしてましたが



途中から
一気に話題が変わり





これが空気を読む‼︎
ってことですよガースーさん‼︎




せめてもの思いで
知り合いの飲食店を応援したい📣



そんな気持ちで
送ってこられたのだろうと
瞬時に読めましたよ!



そこは営業のプロですからね🤔



空気を読む力


そんな言葉もございますが


要は 
その場その場で相手の身になって
発言なり 
対応なりを心がけてるのか?



それだけの問題なんだと思います




何だか取り留めのない
本日のブログではありますが




こちらも今となっては唯一の
親子の写真



僕が独立前する直前に
20年ぶり位に
連絡をしてきたオヤジ


似てますかね〜⁉️😅



中学生の時には家を出て行き
その後は気が向いたら
たまに顔を見せてた存在です

 
この再会の後 
ガンで亡くなってました 



ま〜 最後に写真撮ってて
良かったのかな





こう並べてみたら
やっぱ親子は似るもんなんですね😅





こんな僕ではありますが
美容でのお困りごとなら中野まで
   👇  👇
  080-4264-5074

ポチッとね