世の中スマホ一つで
コトが済む時代




『iPhone12』が発表されましたね✨
いよいよ5Gへの突入です



Appleユーザーの僕ではありますが
iPad    に Apple watchにと
買い揃えてはいるものの



全然使いこなしてないので
もう少し今の11Pro で我慢です💦








こんにちは!

美容大好き 頑張ってる美容師さん大好きな
ディーラー初のシャンプーソムリエの称号を
持つ中野です





『美と健康』をテーマにメガディーラーさんが
取扱わないメーカーを取り揃え、メガディーラー
さんとでは味わい難い満足度と売り上げ貢献で
アナタのサロンを盛り上げます





スマホ決済が普及し始めた
ことにより、益々携帯への依存が
強まりましたよね




財布を落とすのと同じ位
スマホを落とすとヤバいです




実は僕も今年の一月に名古屋の
電車内にて一度経験し
死ぬ目に合いました😭😭






そして何より最新のスマホと言えば
画像の質がハンパない❣️







カメラで撮った世界がWEB上に
アップされ
皆さんの肉眼に届く




つまり
どれだけ技術が上手な
美容師さんであっても
どれだけ肉眼で見たスタイルが
素敵でも

 


カメラで上手に撮れなかったら
WEB上ではその美容師さんは
微妙な技術の美容師さんに 
なってしまうんです💦








そんな中
昨日は技術と同じ位
ヘアスタイルの表現に対して
こだわりをお持ちの
理容師さんに向けて


 

更なるワクワクをお届け
させていただきました🎶 




お相手は
ブログ塾の先輩でもある
ユリシスの須美さん


皆さん 
タトゥーカバーをする為に
エアブラシが便利って
ご存知でしたか?




それも、エアブラシを
使いこなすことで
シミや傷なども簡単にカバー
出来るんです!




僕自身も初めて見る技術




みるみる間にモデルさんの
メイクが変わる様子は
見てて驚きの連続です❣️






そこで、感じたこと



技術を大切にされてるプロ同士は
やはり話しが早い‼️



これからのコラボが楽しみですね^ ^




こんな感じで
繋がさせていただいた縁



僕自身がワクワクすることは
大切な方にも伝えたい🎶




そして僕がディーラーとして
大切にしてること



熱量が同じ方達を繋ぎたい❣️


ディーラーとしての役割って
そんな活動も大切なんじゃないのかな?
って思うんです




勿論、そこにビジネス的な考えは
一切入れる必要はナシ👋




そんなもんは回り回って
返ってくると思ってますし
   


僕にとっては



中野ってたった一人の
ディーラーだけど
何か面白い話持ってるよね❤️


 
そんな風に思って下さる方が
よっぽど嬉しいんです😍




皆さんも紹介したりされたり
ってありますよね?



そんな時、この人には
こんな話が喜んでくれるかな?



そんなイメージしてる時が
ワクワクしますよね🎶
僕も同じなんです






皆さんにとって
側に置いておくと便利な中野は
ここにいますよ😉
  ↓  ↓  ↓
 080-4264-5074