誰にも言えない男の悩みを解決するならキャバクラかビジネスヒーリング整体!? | 【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

▶︎ストレスの多い環境で仕事をしている繊細な起業家、リーダーのための心身メンテナンス
▶︎大学はプログラミング専攻の「左脳系ヒーラー」
▶︎苦行なく幸せに結果を出せるヒントを発信
▶︎整体歴20年2500人施術 整体、ヒーリング講師で生徒500人

ビジネスと人生を整える遠隔ヒーリング整体師のマサ@神戸です。

>>初めましての方はこちら

 

ビジネスヒーリング整体の同業者、ライバルってどんな人がいるのかな?

 

というのを考えた時、

ビジネスコンサル占い師が浮かんできた。



ビジネスコンサルはゴールに向けて必要な行動を専門家がアドバイスしてくれる。

ビジネスヒーリング整体ではその行動ができないマインドセットを変えるサポートをする。

もしくは身体の智慧を通じて本当に望んでいる仕事の形を模索していくサポートだ。



占い師の場合、ビジネスの悩みを相談することはできるが

AかBかどちらにしよう?みたいな相談はできるが

例えばあがり症なのを治したい、とか取引先のCさんのような人が苦手

という悩みを解決する助けにはならない。


そういう意味ではビジネスコンサルとも占い師とも

やってることは根本的に違うな、って思う。

 

 

今日ある方と話していたら

 

ビジネスヒーリング整体の同業者ってキャバクラじゃないの?

 

って言われた。

 

 

なるほど〜

 

確かに良いホステスさん?

 

って誰にも言えない男の相談

 

寄り添って聞いてあげて

その結果男性はやる気になりそうだし、

 

しかも男をあげてくれる!

 

って人な気がする。

しかもそんなあげまんでサイキックな女の子と話したあとは

今まで思っても見なかった視点を与えてくれる人も多いんですよね。

15年前くらいマッサージの修行時代に祇園で働いていたので

そういう素敵な夜のお仕事されている女性をごく稀にお見かけしていました笑


 

 

ビジネスヒーリング整体を継続して受けていると

良いパートナーができて(もしくはパートナーとの関係性が良くなって)

その結果ビジネスがうまく回り始める
、って方も多い。

逆に悩んでいる方は

パートナーとの関係に問題があったり、

パートナーがそもそもいない方も多い。

(ビジネスヒーリング整体はベストなパートナーを作るのが目的ではないけど

身体から見たらそれが最上な手段、ってことはあるかもしれない。。)



 

 

あと僕のビジネスヒーリング整体受けてくださってる方って

 

キャバクラ行けない

 

ってタイプの人多い気がする。。

(僕自身も含めて)

 

ホステスさんに恋に落ちちゃうとダメになっちゃうタイプというか、、

 

同じ理由で女性のカウンセラーとかコーチとかセラピストの方にお願いすると

 

相手を好きになっちゃってそれがダメな方向にいっちゃうタイプ。

 

 

だから僕みたいな男性のところだと

 

女性には話しずらい悩みとか話しやすい

 

みたいなのも話しやすいんだろうな

 

と思う。

ビジネスとセクシャリティは切っても切り離せないものですしね。

 

そちらの自身がつくことでビジネスへのやる気や創造性が出てくる

ってことも珍しい話じゃない。

 

 

 

確かに最近は

 

これは女性には相談できないよね

 

ってことを打ち明けてくれる

 

繊細な男性のお客様がやたら増えたな〜

 

って思う。

 

一度そんなお悩みをお持ちな方はキャバクラ・マサまで遊びに来てくださいね〜笑



 

人間関係のお悩み

家族のお悩み

スピリチュアルな人生のお悩み

仕事のお悩みから

セクシャリティのお悩みまでなんでもどうぞ〜