今の仕事は正直8,9割の満足 | 【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

▶︎ストレスの多い環境で仕事をしている繊細な起業家、リーダーのための心身メンテナンス
▶︎大学はプログラミング専攻の「左脳系ヒーラー」
▶︎苦行なく幸せに結果を出せるヒントを発信
▶︎整体歴20年2500人施術 整体、ヒーリング講師で生徒500人

ビジネスと人生を整える遠隔ヒーリング整体師のマサ@神戸です。

>>初めましての方はこちら



今やってる仕事は昔、ホントにやりたかったこと

 

それを仕事にできた時は無茶苦茶幸せだったんだけど

 

【今は仕事は正直8,9割の満足】

100%じゃない

敏感な経営者、個人事業主、もしくは組織のリーダー的な立ち位置の方は

 

そう感じてる人もいませんか?



そんな時、ここで選択肢がある

 

①今の慣れてる仕事はある程度の成果は出ているので

8,9割で満足しつつこれを続けるか?

 

②100%を求めて今持ってるものを一部変えていくか?

 

今やってることの

どこかを

変えないと100%は目指せない、、

 

でも変えない方が安定している。
何かを変えることには常にリスクがつきまとう(と感じてしまうのは本能)

 

 

もちろん②は今までやったことのないことにチャレンジしていく道なので

 

最初はなかなか成果が出なかったりする。。

 

でも目に見えないところで地味に成長してたりする。

 

そしてその成長が積み重なってある点を越えた時に

 

ブレイクスルーがある。

 

なりたい自分がいる。

 

 

ビジネスセッションを受けてくださってる方はみんな

 

②のチャレンジを選んでいる勇者だなあ

 

って今日とある個人事業主の方と話していてそう思いました。

 



ビジネスセッションを通じて

 

勇者たちをサポートする賢者になりたい!

 

というのが僕のチャレンジです。