当たり前すぎて忘れてることを放っておくことがヤバい理由 | 【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

▶︎ストレスの多い環境で仕事をしている繊細な起業家、リーダーのための心身メンテナンス
▶︎大学はプログラミング専攻の「左脳系ヒーラー」
▶︎苦行なく幸せに結果を出せるヒントを発信
▶︎整体歴20年2500人施術 整体、ヒーリング講師で生徒500人

ビジネスと人生を整える遠隔ヒーリング整体師のマサ@神戸です。


仕事もそれなりに成功してかつて自分が目指したことができている。

面倒な人間関係のストレスはあるけどそれはある程度はしゃーない。

こんなもんだと諦めている。

家族や親戚にも面倒な人もいるけど、これもしょーがない。

生まれは変えられないからできるだけスルーしている。



そんなすごく幸せ!な訳ではないけどすごく不幸!というわけでもない。

最近はずっとそんなんで

これがいつまで続くんだろう。。。

年もとってきたから少しずつ身体も不調が出てくるようになってきた。

でもこれも年だししょうがないと諦めている。



こんな風に思っていませんか?

人間って良くも悪くも

現状に慣れてくるんですよね。

そんなもんだ、と諦めるようになってくる。。

でもこれを放置していると大変なことになることもあります。



私はセッションしている中で身体や心の不調の問診をしていると

自分の症状を自覚していない方がまあまあいらっしゃいます。

「ああ、そういえばこんな不調があったわ、(当たり前すぎて)忘れてた」

って言われることよくあるんです。。。



実はこれって症状に悩んでいる状態よりもヤバいってわかりますか?

なぜなら「認識」しないと身体もそれを治すことってできないんですよね。




自然治癒力って怪我しているところを「痛い」と感じるからこそ

その「痛い」という情報が脳にいくことによってそこを修復しなきゃ

って脳が「認識」し、脳から患部を治癒するように命令がいくんですよね。



つまり「認識」していないことは治すこと、改善することはできない、ってこと。

同じように「しょうがない」って思ってるとそれっていつまで経っても変わらないんですよね。

むしろ放っておくことで悪化していく場合の方が多いです。

これは身体の状態、心の状態も人間関係も仕事も大体同じ。。。





2023年(の特に3月)は新しい流れ、変化がくるタイミングと言われています。

しかしもし新しい流れや変化の兆候が見られいとしたら

ちゃんと現状を正しく認識できていない。

そんなことが原因かもしれません。。。




別に知らない間に解決してた、

って問題だったらいいんですけどね。。。

「ああ、そういえばこんな不調があったわ、(当たり前すぎて)忘れてた」

ってそんなことはありませんか?


一度目を閉じて考えて、感じてみませんか?



 

経営者や個人事業主の身体と潜在意識を整えることで

何年も同じパターンを繰り返している対人関係を円滑にし、

本当に望む結果を出す「ビジネスヒーリング整体」
 

今年1月に募集して3日間限定の予定が27時間で定員オーバーして
早々にお断りしないといけなかった
大好評だった体験セッションをパワーアップして
3/21
春分の日に再度募集します

メルマガ登録していただいたら無料体験の募集時刻にメール届きます↓

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
 

ビジネスセッション=ビジネスヒーリング整体に興味ある方はこちらからメルマガ登録をどうぞ。
体験セッションやメルマガ読者だけのお得なキャンペーン情報や
あなたが変わるためのヒントとなるような内容をお届けします。
 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

 

●ビジネスセッションが生まれた経緯

 

●ビジネスセッションとビジネスコンサルの違い

 

●ビジネスセッション感想〜やりたい事と求められる事〜


●大きな目標を立てると大きな壁がやってくる。それを超えるには?

 

●ビジネスとパートナーとの関係

 

●成功者の話を鵜呑みにしてはいけない


●モノや会社も傷つく?

 

●繊細さんも気合いでビジネスをしないと上手くいかないのか?

 

●頑張って辿り着いた先が幸せな場所じゃなかったら

 

●「目標型」と「展開型」あなたはどっち?


●ビジネスのニーズ、私のニーズ

●リアルの自分とネットの自分

●ビジネスにおける運気

 

●やりたい事しかやりたくない病

●ビジネスセッション感想〜ライスワークかライフワークか?

 

●ポジティブ思考とネガティブ思考の罠

●味わうべき感情をちゃんと味わうことvs俯瞰して物事を見ること
 

●ビジネスを通して遺伝的なカルマを解消していくこと

●繊細系経営者、個人事業主さんたちの共通のお悩み

●闇をただ「観る」ということ

●両親の良いところ=自分の中の良いところ、を認めることができているか?

●ビジョンかボイスか?〜第8の習慣より〜

●自分の性質に合ったことをしていますか?


●会社の中で何度も同じパターンの人間関係トラブルが続いたとしたら

●トラブルのある人との付き合いをやめれば人間関係は改善するのか?