頑張って辿り着いた先が幸せな場所じゃなかったら | 【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

▶︎ストレスの多い環境で仕事をしている繊細な起業家、リーダーのための心身メンテナンス
▶︎大学はプログラミング専攻の「左脳系ヒーラー」
▶︎苦行なく幸せに結果を出せるヒントを発信
▶︎整体歴20年2500人施術 整体、ヒーリング講師で生徒500人

ビジネスと人生を整える遠隔ヒーリング整体師のマサ@神戸です。

>>初めての方はヒーリング整体メールセッション初回5000円がオススメ。
>>ZOOMヒーリング整体セッションは初回10000円


本当は繊細なのに、気にしているのに
気にしてないフリをしたり、鈍感なフリをしているのって

つまり自分からの直感からの情報も受け取れてなかったりするから、
頑張って辿り着いた先が全然嬉しくない場所だったりする。

世の中には

「これが成功だ!」

って考え方や情報に溢れているから
ついつい「他人にとっての幸せ、成功」を

自分にとっての成功と取り違えてしまう人が多い。

特に繊細さんは

人の情報、感情や思考を自分のものと勘違いしやすいから

余計にそういうことが起きやすい。

 

自分は繊細なのに頑張って、

いや自分の心に無理をして

他人が言う

これが常識

これが成功の道

これが幸せへの道

それを無理して頑張ってやってきて

辿り着いた先で

 

あれ?自分幸せ感じてない。。

そう感じたことがある方はいるだろうか?

いや、もちろん達成感はある。

でもそれは時と共に薄れてくる。。

本当にこれが自分にとっての幸せなの?

 

 

そんな時は身体から整えていくと、

自分の心や仕事の在り方も整ってきたりする。

身体を整えていくと

自分のありのままの心の在り方も整ってくるから
あなただけの幸せを描けるようになる。

ある程度物質的に豊さを達成してきた起業家の方が
物質的にも「精神的にも」さらに豊かな人生を送りたいと思って

どこかで立ち止まって自分のライフプランを立て直す、

自分の人生の中でのビジネスの在り方
ビジネスがどういう状態だと

私と私の人生にとって幸せな形になるんだろう?

ビジネスセッションを受けられて

人生の方向転換をされる現場に立ち会うと

自分自身の人生も考えさせられます。

 

私と私の人生をより良いものにするために

私はビジネスとの関係をどのように変えていけるだろうか?

 

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

ビジネスセッションに興味ある方はこちらからメルマガ登録をどうぞ。
体験セッションなどの最新情報をお届けします。
 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

●ビジネスセッションが生まれた経緯

 

●ビジネスセッションとビジネスコンサルの違い

 

●ビジネスセッション感想〜やりたい事と求められる事〜


●大きな目標を立てると大きな壁がやってくる。それを超えるには?

 

●ビジネスとパートナーとの関係

 

●成功者の話を鵜呑みにしてはいけない


●モノや会社も傷つく?

 

●繊細さんも気合いでビジネスをしないと上手くいかないのか?

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

>>初めての方はZOOMヒーリング整体セッション初回10000円がおすすめ
>>メールセッション初回5000円もあります

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


もし思考がグルグルして行動に移せない人は
まずはその思考を整理整頓してみたらいいかもしれませんね。
あなたの中の「良い、悪い、正しい、間違ってる」をクリアにするアクセスバーズ!
脳の断捨離•デトックス☆アクセスバーズについてもっと詳しく知りたい方は

アクセスバーズについて☆

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

基本的に神戸で対面セッションしていますが名古屋にも2ヶ月に1回ほど出張対面セッションしております。
最新の出張予定はこちら☆

<提供メニュー詳しく知りたい方はこちら☆>

<セッションのご予約の方はこちら!>

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩