今年もお疲れ様でした。 | CARPE DIEM BJJ 岩崎正寛の独り言

CARPE DIEM BJJ 岩崎正寛の独り言

日々の考察、気づき、試合レポート、昔話などを交えて柔術を語る


今年もクラスを無事終えることが出来た。
明日まで道場はやっているが私の仕事は今日で締め。
2018年色んなことがあったが三田道場も五年目に入り素晴らしい文化を持った道場になりつつあると思う。
それは紛れもなく皆で作ってきたもので私の力だけではこの環境は生まれなかったと思うし、この道場で仕事が出来て私は幸せだ。
皆の成長をいつも見ている。
私も成長する。
来年もきっともっと楽しくなると思う。
私も新しい事にどんどんチャレンジしていきたい。
来年もよろしくお願い致します。