エガちゃんねる  車を買う | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

江頭さんが車を買う動画があるのですが、

 

江頭さんの所得は凄い事になっていると思うのです。

チャンネル登録が300万人ですから

年収でも数億円以上と思います。

 

僕なら車も撮影に使うとしても

二台レクサスとかを買うと思うのですが、

さすがに江頭さんは僕とは違い

自分の為にはお金を使われないのです。

車もハイエースだったと思います。

でも人が困っていると全財産でも使われると思うのです。

だからエガちゃんねるを見てしまいます。

車を買う企画もいいのですが、

ひつこいですが伝説のAV女優の今をして欲しいです。

Hな動画ではなく普通にどんなふうに暮らしているのか知りたいのです。豊丸、桜木ルイ、樹マリコ、

村上麗奈さんとかをして欲しいです。

 

これからも頑張って下さい。

 

↓      ↓

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ