母の過去 1650  綺麗なお客様 | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

1650

 

気になる喫茶店に向かう途中に

僕は明日は2時までの日だと思うのですが、

マスターの行きたそうな所は思いつきません。

今までは朝起きて思う事は今日は女同士のお客様が来てくれるのか?でしたが、

この頃からは2時までの日をどうすると考えるようになったのです。

ストリップばかりでは流石にマスターも飽きられると思うのです。

ストリプが大好きなマスターは飽きられないかも知れませんが

同じ人の舞台を何回も見る気が僕はしません。

気になる喫茶店に行くとマスターも観光雑誌を見られていて

僕がおはようございますと挨拶をすると

マスターはおはよう、

明日はどうしますと言われるのです。

僕は考えていた昼サロにでも行きますかと言うと

マスターは昼サロなら伏見のストリップ劇場にしませんかと言われ

1人1万円は高くないですかと言うと

昼サロもあまり変わりませんよと言われ

では白庭台に日本で初めての戦をした所があるのでそこにしませんかと言うと

そこは僕と知り合う前に行ったのですと言われ

僕は困るのです。

そう言えば僕とマスターも一緒に行った気がするのですが、

歴史的な所には沢山行き忘れているのです。

マスターは白庭台の事を言うと

それは行かなければいけませんと言われると思っていたので、

僕は昼サロも白庭台もダメならどうすると考え込むと

何時もの様に日替わりのお客様が来られ

何時ものように1時半にはお客様が切れ

マスターと昼ご飯を食べていると

明日は近場で良い所はないですかと言われ

僕は適当に釣り堀にでも行きますかと言うと

それは良いですね竿も餌も貸してもらえるので

2時間位釣りをしましょうと言われるのです。

釣り堀は何処にありますかと言われ

僕は奈良市内か郡山にありますと言うと

これからは行く所がなければ釣り堀にしましょうと言われ

僕はこれで3回は2時までの日は乗り切れると思うのです。

プールにも行くので3回だけではなく

上手く行けば2か月は乗り切れると思っていると

女同士のお客様が来て下さり水を持って行くと

三人組の女同士のお客様は

まだ50円コーヒーをしておられるのですかと言われ

僕はこの人達は50円コーヒーを始めた頃に来て下さり

テレクラのさくらのバイトの話をされて人達だと思いだしたのです。

マスターに言うと何度も来て下さっていますよと言われ

僕が気がついていなかったようなのです。

これはHな話も卑猥な話も期待が出来ると思い

カウンターで耳を象さんのようにして話を聞いていると

ドアが開きこれでHな話も卑猥な話もダメだと思い

見るとまた女同士のお客様が来て下さり

今度は2人組人達なのです。

Hな話がしやすいように

いそいで少し離れた席に案内をして水を持って行き

顔を見ると綺麗な人達なのです。

歳は40歳前後と思うのですが、

この人達なら遊びに行けると思うのですが、

相手の人が嫌がるかもと思い

カウンターで3人組の話を聞いていると

Hな話はされず彼氏とののろけ話をされるのです。

この続きで彼氏とのHなプレイの話になるのかと

お腹いっぱい期待をして聞くのですが、

どこどこに言って来たとか

どこの店で何を食べて美味しかったとかという話なので

いっこうにHな話には進まないのです。

マスターもカウンターの中で話を聞いておられると思うのですが、

新聞を読まれているふりをされているのです。

彼氏ののろけ話を1時間もすると帰られ

テレクラで知り合い付き合う人もいるのかと思い

僕も一度行かなければと真剣に思うのです。

2人組の女同士のお客様は少し離れた席に座っていただいたので

話は途切れ途切れしか聞こえませんが

この方達も彼氏との話をされているのです。

結婚指輪をされているので旦那さんも子供もおられると思うのですが、

最近の主婦は乱れていると思い

そんな事をしているから不倫トラブルになるんだと小声で言うと

カウンターの中でマスターが大きく頷かれたのです。

またドアが開くので見ると今度は男のお客様が来て下さり

今日は女同士のお客様が来て下さっても

Hな話も卑猥な話も聞けなかったとガックリしたのです。

女同士のお客様が帰られえるとマスターが2人組の人達は

前に来て下さった時は彼氏とのSMをした話を

詳しくされた人達ですねと言われ

僕は気が付かなったのですが

長年客商売をされているマスターは気がついておられたようなのです。

足を閉じれない様にされバイブを使われた話をされていた人が綺麗な人だとは

僕はSMの話に興奮して顔を見てなかったのかも知れません。

離れた席でも僕は2人組の女同士のお客様の近くに座り話を聞けば良かったと

後悔をこれでもかと言うほどしたのです。

この日は女同士のお客様5人で男のお客様は4人だったのです。

帰りにあんな綺麗な人とHが出来る人が羨ましいと思い

それも変態チックなSMプレイとは羨まし過ぎると思い

レンタルビデオにより代々木監督の淫乱パフォーマンスを借りて帰ったのです。

若い僕はすることは1つですが

回数は2回だと思います。

以前にこられ話された事は前に書かせていただいてます。

日までお時間のある時にでもお読下さい。

50円コーヒーを始めた頃だと思うのです。

↓      ↓

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ