エガちゃんねる  すいません | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

すいません。

 

どうも体調が良くないのです。

 

今日は更新できません。

 

申し訳ありません。

 

来週は更新出来ると思いますので

よろしくお願いします。

気になる喫茶店のマスターなら

少し体調が悪くてもストリプになら行かれるかも?

僕は伝説のAV女優の豊丸さんが出ておられても

布団の中が良いです。

 

これからもよろしくお願いします。

↓      ↓

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ