母の過去 1630 夢は大きく | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

 

1630

 

 

愛染恭子病の完治を再確認出来た翌日は

今日は土曜日なので若い女同士お客様が来て下さいと

思いながら昼頃に気になる喫茶店行くと

珍しく土日なのに40歳前後の女同士お客様が来てくださっていたのです。

それも3人組です。

一瞬不倫トラブルの人達かと思いましたが

すぐに違うと解り

僕が気になる喫茶店に行くまでに

この人達はどんな話をされていたのか

聞きたかったので30分早く来ればよかったと思い

後悔をしていると

10分もすると帰られたのです。

マスターに誰も男のお客様がおられないので

Hな話や卑猥な話はされてましたかと聞くと

マスターは熱帯魚が気になり聞いてませんでしたと言われ

それでは僕の楽しみがないと思うのです。

マスターは熱帯魚で癒され楽しまれていますが、

僕は女同士お客様が来てHな話や卑猥な話を聞くのが楽しみなのです。

出来れば早く彼女を作りたいと思うのですが、

土日に来て下さる若い女同士お客様が

甘いものと油で出来ている体のような人が多くなり

彼女を作るのは今のままでは難しいと思い

プリンのサービスをどうするかと考えたのです。

40歳前後の三人組のお客様が帰られてからは

男のお客様も来られません。

若い女同士お客様も来られないので

今日はどうなっていると思い

熱帯魚を見られているマスターに昼ご飯が食べたいと言うと

マスターは忘れてました。

私もお腹がすいていたのですと言われ

すぐに作りますとポリタンを簡単に作って下さり

僕は飲み込むように食べるのです。

マスターが今日は暇ですね、

プリンのサービスがあるのに太られている女同士お客様も来られませんねと言われ

僕は太られている方なら来ていただいても

男のお客様が喜ばれないので考え物ですと言うと

お客様が来られ見ると2人組若い女同士お客様ですが、

1人の人は少しぽっちりでもう一人の人は

ダイエットして下さいと言いたいような人なのです。

マスターが僕にプリンはどうします?

辞めた事にしますかと小声で言われるので

僕はあまると勿体ないのでサービスしましょうと言うと

そうですねとコーヒーとプリンを持って行くのです。

今日のプリンは少し甘さを押えましたと言われ

それには僕も大賛成です。

甘いと太られている若い女同士お客様ばかりになりそうなので

甘さはこれからもおさえて太られている人達には

美味しくないと思ってもらえれば良いですねと言うのです。

それでミニスカートからスラリと伸びた足のお客様が

来て下さるのなら最高ですが、

まだ若い女同士お客様でミニスカートからスラリと伸びた足のお客様が

来て下さった事は僕がアルバイトを始めてから一度もないような気がするのです。

豪華な日替わりのお客様には綺麗な方もおられますが、

営業で上司と来られているので問題外です。

日替わりの時間は忙しくて話も出来ません!

土日に女同士で来て下さらないと意味がないのです。

マスターが太られているお客様が帰られると

今日も期待外れですねと言われ

僕は期待をするからガックリするのです。

明日の日曜からは期待をしない様にしますと言うと

夢は大きく持ちましょう

もしかすると愛染恭子さんが来て下さるかもしれませんと言われ

僕は思うのです。

愛染恭子さんがもし来て下さっても僕にはおばさんに見えるので

夢は大きくにはなりません!

それはマスターの夢であり僕は同じAV女優でも伝説のAV女優の豊丸さんや

樹マリコさんや桜木ルイさんが良いと思うのです。

それなら夢は大きくにあてはなりますが、

愛染恭子さんでは僕の夢は大きくには当てはまらないのです。

でもそんな事はマスターには言えません!

愛染恭子病が完治したばかりですから

僕は何も言わずにうなづくのです。

そして夢は大きくミニスカートからスラリと伸びた足のお客様が来て下さいと

何度も見た事も話した事もない神様にお願いをするのです。

でもこの程度の夢では小さすぎる気もするのです。

↓      ↓

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ