母の過去 1605 久しぶりのストリップ | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

1605

 

 

気になる喫茶店を出て車に乗り僕はマスターにもう一度言うのです。

奈良のストリップ劇場より伏見のストリップ劇場にしませんかと

もしかすると愛染恭子さんが来られているかも知れませんと言いそうになり

それは愛染恭子さんと言う言葉は禁句ですから

言えないので言葉を飲み込み

奈良のストリップ劇場に向かうのです。

駐車場に車を止めるとマスターは伏見のストリップでも良かったですねと言われ

冗談だと解る僕はでは今から行きましょうと言うと

マスターが慌てて冗談ですと言われ

僕は行かないのですか?

僕の車は行く気になっています。

僕の下半身も伏見のストリップ劇場に行きたがっていますと言うと

マスターは真剣に考えられるので

ではそうしましょうと言われると厄介なので

冗談です。

さるさわ池の亀を見てからストリップを見ましょうと言うと

この日はあまり亀が木の上に乗り日光浴をしてないので

探すのが大変です。

マスターは少し亀を見てから

ストリップは次回にして亀を見ていてはダメですか?と言われ

これは本気だと思い僕も有名AV女優も来てないし

奈良のストリップ劇場は別にどちらでも良いと思ったのですが、

以前に亀とストリップはどちらが良いのか聞くとストリップと答えられていたのに

亀を見ると目と鼻の先にある奈良のストリップ劇場より亀なのかと思っていると

では行きましょうとマスターは言われ何時もの早さの倍のスピードで

歩かれるのを見て僕はやっぱりマスターには

ストリップに勝てる物はないと思うのです。

入口で入場券を渡すと久しぶりですねと言われ

マスターのストリップ劇場通いがどれ程か再々確認をして

中に入るのです。

マスターはビールを買ってこられ僕に下さり

ステージを見てストリッパーが最高ですね、

有名AV女優はダンスではなくお遊戯ですと言われ

僕もそうですねとは言うのですが心では伝説のAV女優の豊丸や

樹マリコさんに桜木ルイさんそれに村上麗奈さんの方が見たと思うのです。

でもマスターにそんな事を言うとストリップの議論になるので

ストリップの事はマスターに話を合わせるのです。

奈良のストリップ劇場にはそう言えば最近は来てないなーと思い

伏見のストリップは何時行ったかと考えていると

よこで矢沢永吉のコンサートに来たように体を動かし

拍手をされるマスター見て僕はマスターには

ストリップは健康の為にも良いんだと思うのですが、

ビールを2缶飲んでそんなに動いて大丈夫かと

あまりの体の動かし方に心配するのです。

そんな事を思ってるとでは行きましょうかと言われ

帰りにも受付で話を少しされ又来ますとストリップ劇場を出たのです。

ストリップ劇場を出ると外は薄暗くなり

何を食べましょうと言われるのでお好み焼きの亀屋にでも行きましょうかと言うと

マスターはその名前は最高ですが、

亀を食べるようで辞めましょうと言われ

では何を食べますと言うと商店街の奥に偏屈なオヤジさんがしてる

焼き鳥屋があるのでそこにしませんかと言われ

僕の返事を聞かないで歩いて行かれるのです。

焼き鳥屋に入り普通の店のおやじさんと変わらないと思っていると

注文もしてないのに焼き鳥が出て来て

食べようとすると食べる焼き鳥の順番が違うと言われ

僕は偏屈なオヤジだと確認が出来たのです。

そしてビールを飲んだのですぐにトイレに行きたくなり

マスターにトイレは何処ですかと聞くと

店にはないので近くのパチンコ屋でして来て下さいと言われ

焼き鳥屋にトイレがないのもへんくつのオヤジらしいと思うのです。

焼き鳥とビールでお腹いっぱいになり

店を出るとマスターが変ったオヤジでしょと言われ

トイレがない店は初めてですと言うと

私も初めて行った時は驚きましたが、

レバーが美味いので行きたくなるのですと言われ

僕はレバーを食べていませんと言うと

もしかしてトイレに行かれた時に全部食べたのかも?と言われ

又行った時に食べて下さいと言われるのですが、

僕はトイレのない焼き鳥屋にはもう行きたくないと思ったのです。

それに食べ方まで色々言われるのも気に障るのです。

好きに食べさせろと言いそうになり堪えるのも大変です。

子供の頃に親によく噛めと言われるのも嫌でしたが、

焼き鳥屋の親父の方が100倍以上いやでした。

マスターがいなければ文句を言うなと思い

帰ったのです。

↓      ↓

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ