両親 77 | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

77
 
昨日はすいませんでした。
どうしても思い出せないからブログを最初から読みなおそうと
思いましたが
そこまでする必要もないと読む前に気が付き時間を無駄にしないで済みました。
少しさかのぼり読み返し思い出しました。
思い出したのではなく書きたかった事が書いてありました。
これなら直ぐに書けると思い
遊びに行くと又忘れもう一度読み返しました。
小学生から今まで本当に進歩がないと落ち込み、
又 忘れそうになりましたが、
手に書いてる事を思い出し
もう忘れる事はありません。
でもいつ手に書いたのかは忘れました。
 
手に書いた事を忘れトイレに行き手を洗い消える可能性もあるから
急いで書きます。
消える可能性は秒ごとに高くなるから
さっさと書く事にします。
 

 

  ↓         ↓

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ