お久しぶりです!!


ダイスケです。
















さすがにブログ更新しなすぎて死亡疑惑が出たかもしれないですが、
全然元気ですw




















前回の記事で、
コーンパンさんとゆう方のコンサルを受けるとゆうことになったと話しましたが、

ここ一ヶ月の成果はどうかと言うと。。。。






















ゲットどころかアポすらしてませんwww
0ですwwww












 

じゃあこの一ヶ月間何をやっていたのかというと、、










まあ前半2週間はぶっ通しで仕事で、
特に身動きが取れなかったのですが、

後半2週間はひたすらコーンパンさんからの課題を取り組んでいました。










課題」とはどういうことかと言うと、
コーンパンさんのコンサルでは、
入会した瞬間に大量の課題図書を出され、
そしてほぼ毎日送られてる様々なジャンルのYouTubeの動画を見て感想を送らないといけないのです。









しかも、その課題の量が半端ないww


平日の仕事以外の時間はほぼ課題に費やしても全然終わらないwww














そんな中、勇気を出して質問してみました。










ダイスケ「次の土日1日中空いてるんですけど、
街へ声かけ行かなくていいんですかね?」








  師匠「自分が変わるまで声かけは無意味なので行かなくていいです」








はい。
そんな訳でまじで全くストナンしてないです笑









まあ、こういう書き方をすると語弊があるかもなので正確に書くと、
前々回のコンサルで髪型をチェンジし、
前回のコンサルで洋服を買いに行ったという感じです。








ちなみに、服も髪もめちゃくちゃ変わりました。
急にイケイケな感じになりましたね(笑)














そして、じゃあストナンをしないで一体何をしてるのかと言うと、、

ストナンの代わりにペアーズなどのネトナンを始めており、
まずはそっちで経験値を貯めないといけないから。という考えだからです。








そんなわけで今はペアーズを復帰して、
めちゃくちゃやりこんでおります。
明日やっと初アポです。









・・・


そして、近況報告が終了したところで、
やっと本題ですが笑



先週の土曜日は師匠の誕生会があるとゆうことで、
OBの方から誘って頂き参加してきました。















行ってみるとコンサル卒業生の方々や現役コンサル生の方々が沢山いましたが、


とにかくノリと熱気がすごいwww





イケてる人間を目指せ」と日々言われてるだけあり、、、


イメージとしては、、

高校時代にクラスメートの第一勢力で可愛い彼女がいて部活でも中心メンバーで青春を120%謳歌した人間だけで構成された高学歴私立文系のチャラチャライケイケテニスサークルの2年生みたいなノリですw






ちなみにその場に20人くらいいましたが、
即数100人オーバーの方が5人くらいいましたw






どんだけ凄腕輩出してるんやこのコンサル。。。







 



そこで!自分なりに即数100オーバーの方々の共通点を観察してみましたが、、



(失礼ですが)顔がイケメンという方はあまりいなかったです。笑


ただ!全員に共通してるのが、
まず体格がめちゃくちゃ良い



身長が高いという訳でないですが、
肩幅や大胸筋が半端ない。

もちろん冬なのでみんな厚着ですが、
服の上からでもわかる圧倒的体格。。。





そして、声が大きい





なんかみんなわちゃわちゃしてる中でも、
凄腕の方々はすごく声が通る!

そして、そんな凄腕の方々の中でもコーンパンさんの声が一番大きかったですね。。。笑










沢山人がいたのであまりちゃんとお話出来なかったですが、
自分が感じた共通点はこの2点ですかね。











そんなわけで、
いままでは自宅で筋トレしてましたが、

ジムに通うことと、
声量アップのトレーニングをすることを決心しました。。。。













ザーっと話しましたが、

近況としてはこんな所です!






コンサル入ってからまだゲット出来てないですが、
しかし!



ここにきて人生が一発免停並みのスピードで進み始めている実感はビンビンに感じているので、、



この勢いで一気に成長してきますぜ!!











それでは!!