お久しぶりです。
だいすけです。









 全く更新出来ておらず申し訳ありません。。。














簡単な現状報告としては、
現在23ゲットなので前回の記事から何ゲットか重ねてきた次第です。














「最近、全然ブログ更新しないな。。。」という思いはずっとあったのですが、

とにかく仕事、アポ、座学にフルコミットで友達の遊びも極力お断りしており、
一言で言うとブログを書く時間すら惜しかったのです。。
(せっかくアクセスして見てもらってるのに恐縮な話ですが)










まあ、ここで久しぶりにブログを書こうと思ったのは、


自分のこれまでの人生を否定せざるを得ないような出来事があったからです……。











昨日の事なんですが、

同じくコーンパンさんの講習生の方と焼肉へ行ったんですよ。




その方は23歳にも関わらずキャバ嬢、ラウンジ嬢、フォロワー何万人のインスタグラマー等等の美女を立て続けに倒しており、
講習生の中でもかなり勢いのある存在だったので自分から誘い食事の機会を設けてもらいました。















「まあ、23歳でこの成果は異常だしぶっちゃけ超イケメンなんじゃね?」


という浅はかな思考で予約した焼肉屋へ行くと、、




そこには坊主の野球部顔のフツメンが立っていました。。。





この人まじか ………衝撃的でした。











色々と話を聞くと、

・高校時代は公立高校ながら甲子園に出場した。
・大学時代は3年からスタートアップのベンチャーを立ち上げ1年間毎日オフィスに寝泊まりして働いていた
その後は月収100万のホワイト企業に勤めるが、
美女を倒すため 退職して東京へ移住。(現在はナ●パ講師をやっています)
・今は美女をガンガン倒してるが1年半前まで童貞だった。






ちなみに、坊主にしたのは外見の食い付きをあえて抑えるため自分から髪を切ったそうで

また、来月から美女の大好きなハイブランドなしの縛りプレーで攻略をする予定だと。





もう話を聞けば聞くほど恐ろしい成長スピードと、
圧倒的熱量なんですよ。。。

23歳でこれかよって。








一応自分は現在28歳で、
彼は5個下なんですが尊敬を通り越して何も言えなかったですね…。

何だこの差はと









こう見えても僕は割と自分大好き人間で、笑

不気味ながらも人より努力するので恋愛も仕事もそこそこ成果を出せてる自負がありました。



でも、ふと我に帰ったとき





このままで自分は大丈夫なのか・・・?



と本気で思いました。









自分では努力をしたつもりでも、

死ぬ気で追い込むほどやってないし、実際まだまだ美女は攻略出来てないし、
仕事も突き抜ける成果も出せてない。

結局、全部中途半端。
全部「そこそこ」で終わってしまっている。












彼と自分を比べて色んな要因はありますが、
生き方」のレベルが違うんですよね。







やるなら「徹底的に」やる。
そこそこ」では終わらないこと。








これまでの「生き方」を否定して「徹底的に」努力しないと一生彼と自分の差は縮まらないと感じた1日でした。



















次にブログ更新するときは、
もっと良い成果報告を書けるように頑張ります。笑












それでは。