関内二郎強化月間2杯目 | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ










今日の東京地方も暖かいを超えてアップアップ

暑い位の陽気でしたが

皆様がお住まいの地域は如何でしたか?ニコニコ

1年の中で、もっとも寝やすい季節

今、正にあせるあせる

爆弾ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅから目目が覚めた

二郎初心者ですあせるあせるガーン

関内の帰りの電車で西日暮里で降りるのに

何故か (゜Д゜;≡;゜Д゜)

横浜方面に向かう電車の蒲田駅にΣ( ̄□ ̄)!

終点の大宮から更に西日暮里を通り越して蒲田にガーン

危うく関内まで往復する所でした (^^;)









さてさてあせるあせる









関内強化月間の2杯目の今日は

17:40位に到着したのですが

既に20人以上の並び

お隣の写真屋さんの角を曲がった所のパイロンまで到達してましたあせるあせる

二郎初心者の広く深く♪-20090319174112.jpg

まぁひらめき電球

回転の早い関内店なら

開店してから30分程で美味い二郎が食べられる事でしょうしょぼん

予想通りに開店して10分程で入口付近に

関内店では、入口から3人目位成ったら

食券を買って置いた方が良い見たいです

二郎初心者の広く深く♪-20090319180749.jpg
今日も

小豚W→¥800

汁ナシ→¥80

そして初体験のニラキムチ→¥80

TOTAL¥960です

そしてあせるあせる

直ぐに助手サンが大きさの確認

「小汁ナシカタメ」

その後あせるあせる

直ぐにカウンターにつくと

ほぼ同時にあせるあせる

「汁ナシカタメの方ニンニク入れますか?」

あまりの展開の早さに少々焦りながらあせるあせる

「ニンニクアブラカラメ」

25人位並んでましたが

カメラの時間を見ると16分で登場ですあせるあせるショック!

二郎初心者の広く深く♪-20090319181633.jpg

ニラの深い緑が美しいですねニコニコ

二郎初心者の広く深く♪-F1000817.jpg

とりあえずひらめき電球

ニラキムチだけをひと口

「半ライス下さ長音記号1ビックリマーク」っと言いたく成ります


豚と一緒にパクッとキスマーク
二郎初心者の広く深く♪-F1000818.jpg

程よい辛さとニラとニンニク香りに

カネシが染みた柔らかい豚のコラボ

ヤバいですドキドキニコニコニコニコニコニコ

美味い!!

ビール生ビール10杯は楽勝ですねニコニコ

この後、更に

ニラキムチ+豚+ニンニク+生卵でパクッと

(待っている方に悪いのでカメラナシです)

クゥ-------------ッニコニコニコニコニコニコ

生卵でキムチの辛さが抑えられて

キムチ独特の香りはシッカリ

更にビール5杯はイケちゃいますニコニコ

っとひらめき電球ニラキムチと豚のコラボは

感動的な美味さなのですがニコニコ

全体的に混ぜ合わせて麺を食べ始めると

んっ???ガーン

最初の数口は美味いのですが

何だか?コレだけ味に変化を付けてしまうと

別に関内二郎じゃぁなくても良い気が??

確かに美味いのですが

前回の粉チーズ同様に

二郎じゃぁ無くなってしまう気がしょぼん


やっぱり!!チョキしょぼん


二郎はカネシがビッシッと効いたスープで

ニンニクを沢山入れて食べるのが1番美味い気がします。

ニラキムチは別皿で提供してくれれば嬉しいのですがね。





さてさてあせるあせる

明日から3日間は現場がお休み

関内を週3で食べる会もお休みです

次回は月曜日に開催したいと思いますチョキにひひ

次回は汁アリ豚Wの予定です?

















でわまたパーニコニコ