明日から強制禁二郎(/_・、) | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ









早い物で2月も後数日で終わりあせるあせる

東京地方は暖かい日

寒い日が数日置きに

これからは、ひと雨ごとに春が近づいて来ますねドキドキニコニコ

っとひらめき電球同時に花粉症の方には

ツラい季節の始まりですしょぼん

オイラも目がショボショボしているのですが

皆様は、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

そんな春の息吹きが聞こえる日曜日

今日もサザエさんとの

ジャンケンに勝利グッド!にひひ

(ちなみに、今日のサザエさんはチョキでした)

只今ひらめき電球3連勝中の

二郎初心者ですパーニコニコ










さてさてあせるあせる










二郎初心者的ランキング

二郎直系店キラキラNO1キラキラ

ラーメン二郎 松戸駅前店が

二郎初心者の広く深く♪-F1000124.jpg

明日から~3/2まで臨時休業ぐぅぐぅぐぅぐぅ

二郎初心者の広く深く♪-20090213120255.jpg

って長音記号2長音記号2な訳であせるあせる

しばし食えなく成る為に

行ってきました走る人走る人走る人

12:00ちょい前の到着で

30人位並んでましたね。

いつもリサイクルブログにコメントを頂いている

ひでサンと二郎SNSの方2名と4人で行列に参加

今日も助手の松太さんの姿は無く

店主さんと松子さんの2人体制で営業してました。

今日も以前と同じロット4杯で廻してました

いつもの松太さんの

「通りますあせるあせる」が聞けないのは

少々さみしいですが

長年、2人で営業していたのですから

阿吽の呼吸で回転も悪くなる事無く

3~40分程で店内に

残念ながら今日も豚ダブルは売り切れしょぼん

やっぱり、豚ダブルは利益が出ないのでしょうか?

他の店舗でも豚ダブルが廃止になっている所が有りますからね~しょぼん

そんな訳で今日も小豚

白い食券¥750です

カウンターに付いて

すかさず松子さんが

「いつも通りで?」

一言→「ハイニコニコ










ここで、お詫びを m(_ _)m

今日は携帯を入口近くに掛けた上着のポケットに入れっぱなしにショック!

カメラナシですガーン


それならあせる書くなよ!!

って声が聞こえて来そうですが

まっパー

最近、更新をサボり気味だし

明日から8日間の臨休のお知らせって事でひらめき電球ニコニコ

まぁひらめき電球

それでは淋しいので

現在は随時売り切れの豚ダブルの画像をカメラ

二郎初心者の広く深く♪-20080316193449.jpg

豪快ですね~ニコニコニコニコニコニコ

やっぱり、改めて観ると目

利益が出ないのでしょうねガーン

確か?値上げしてから豚ダブルを販売している記憶が無いので

これだけ大量の豚が入ってて¥800ですからねあせるあせる
(現在は¥850です)




さてさてあせるあせる

明日から8日間は松二郎が食えないので

来週は、も!?

こちらのお世話に成る事は確実でしょうニコニコ

二郎初心者の広く深く♪-20081230173922.jpg

ちなみにひらめき電球

今週は3杯食べさせていただきました

二郎初心者の広く深く♪-20090219182552.jpg


残念ながら明日は月曜日

定休日なのでご注意した下さい注意














でわまたパーニコニコ