聖地!三田本店('-^*)ok | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ










今年も後26日で終わりで

振り返るには、チッと早いですが

皆様の今年1年は

なにか?キラキラステキキラキラな出来事は有りましたか?

そんな自分は、結構良い1年かな?

っと思っているニコニコ

二郎初心者ですパーニコニコ










さてさてあせるあせる










昨日(4日)は品川の現場だったのですがあせるあせる

担当者が材料の手配ミスで

午前中の作業が急遽あせる

中止に Σ( ̄□ ̄)!

時計を見ると目

まだ8:00前

午後まで時間を潰すには

家に帰っても、トンボ帰りだし

パチンコ屋も開いてないしガーン

マン喫も最近は面白いのナイししょぼん

そんな時は当然ひらめき電球

二郎ですよね!?にひひ
(オイラだけかな!?ガーン)

まぁひらめき電球現場が品川なので

少しだけ仕事の段取りしてから

徒歩でプラプラと聖地ビックリマーク

キラキラ三田本店キラキラ走る人走る人走る人



10:00ちょい前に到着DASH!DASH!

いつも10時前後は、

殆どの日が並びが2~3人の時が多いのですが

今日は開店時間が遅かったのか?

10人位並んでました。

店内を覗き込むと

野猿などで見掛ける

ヒロチンさんと、最近は、あっちこっちで見掛ける

確か?元々は高田馬場に居た方だと思うのですが

先日の立川店の助手もこの方でした。
(大宮と、ひばりでも見たことあります)

ちょっぴり太めの丸顔方との3人体制でした

流石は聖地 三田本店

無謀コールをする客もいなく

回転が早いですねニコニコ

15分程で券売機の前に

いつもの様に黄色い食券

小豚¥600円を購入

今日も前回と同じく

券売機の前の角の席でした。

ここの席は、三角形の先端で

後ろも券売機が有って狭い席ですが

オヤジさんの作業が良く見える特等席チョキ

裏口角と共にオイラの好きな席ですニコニコ

座る時にオヤジさんと目が合ったので

「少な目カタメでお願いします」

オヤジさん

「ハイよ~小豚少な目カタメです」

するとあせるあせる

次のお客さんも

「少な目カタメで」シラーシラーシラー

ここで助手さんが、すかさず

「少な目カタメ2つ小3つです」

大がいないショック!ショック!ショック!

少々あせるイヤ長音記号1な予感がしますが

まぁひらめき電球三田本店ですからねガーン

いつもの様にボケ面で

オイラさんの作業を眺めていると目

豚を切り分けて、

ドンブリにスープを注ぎ終わると

寸胴に生豚投入あせるあせる

更にビックリマークショック!ショック!ショック!ショック!

恐怖の水道水攻撃あせるあせるあせる

もちろんひらめき電球手も洗ってますガーン

次ロットの方々

ご愁傷様です m(_ _)m

一頻り作業が終わると

お茶を一口飲んでから

麺の茹で加減を確認すると目

オヤジさん

「小少な目カタメ2つ先に出ます」

助手さんから

「小豚少な目カタメの方ニンニク入れますか?」

オイラ

「お願いします」

キラキラ登場ですキラキラドキドキニコニコ



今日の三田本店は結構アップアップ

乳化が進んでますねドキドキニコニコ

三田本店では珍しい端豚もドキドキニコニコ



この端豚

プリップリのトロットロニコニコ

本当に美味かったのですがシラー

イヤ長音記号1な予感は見事に的中!!
Σ( ̄□ ̄)!


全然少なく無かったです。

多分?先日の立川店より多かったと思います?

まぁひらめき電球三田本店ですから仕方無いですねガーン

イッパイ×2でしたが

なんとかあせる完食DASH!DASH!

ドンブリを上げて

カウンターを拭いて

「ご馳走様でした」


オヤジさん

「ありがと長音記号1長音記号1ニコニコ


今日も大満足の三田本店でしたニコニコ

また、食べに行きたいと思います。












でわまたパーニコニコ