11月のまとめです。 | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ









ついこの間お正月だった気がしたのですが

もうあせる12月

街はもうクリスマスのイルミネーションが

最近は余り登場しないですが

何時も飲みに行くスナックも

ハロウィンの飾り付けから

クリスマスのムードに



これからはひらめき電球

忘年会シーズン

お酒を飲む機会が多く成りますが

暴飲暴食しない様にお気をつけ下さいませしょぼん

っとひらめき電球頭では分かっているのですが

昨夜の22時から

今朝の6時までビール飲み続けていた

二郎初心者ですガーン










さてさてあせるあせる









少し遅く成りましたが

11月のまとめですひらめき電球


前半は自分でも良く食べたなと思いますガーン


11/2は

値上げ前の


ラーメン二郎松戸駅前店



冬仕様のコクの有るスープは

ダイエット中でも食べたくなります。

兎に角ひらめき電球激ウマ!!

二郎初心者イチ押しですチョキ



11/3

ラーメン二郎 環七一之江店

汁ナシです。



カラメのタレがカネシ中毒を緩和してくれる

汁ナシドキドキニコニコ

生卵や魚粉

ブラックペッパーなど

色々なバリエーションで食べられるので

皆様もお好みの食べ方を見つけて楽しんで下さいチョキニコニコ



11/4

毎度リサイクルお馴染みの

ラーメン富士丸 西新井大師店



この日で今年81杯目ガーン

もうあせる何を書けば良いのか?

兎に角ひらめき電球美味いですチョキ



11/5

ラーメン二郎 松戸駅前店

前日の値上げと共に始まった

新メニューの味噌二郎



とっても美味しい味噌ラーメンですが

カネシ中毒のオイラとしては

ノーマルの二郎にはかないませんね

最近は少し味が変わってきたらしいので

また食べてみたいですね。



11/6


中華そば 椿



二郎系にハマる前は

頻繁に通っていたのですが

久しぶりの訪問でしたが

二郎系とは違った上品な味わいです。

麺、スープ、角煮の様なチャーシューは

二郎系にハマっている方にも満足出来ると思いますグッド!



11/7

ラーメン二郎 三田本店



この日は、珍しくコール通りの少な目で出て来ましたガーン

二郎の聖地キラキラ

三田本店ビックリマーク

オヤジさんのトークと笑い声に

最近は、また増えてきたと思われる?

オヤジさんの手に巻いている白いテープニコニコ

店内をウロウロしている鳩ヒヨコ

最近ひらめき電球補強されてバージョンアップした

かき混ぜ棒リサイクル

あっちこっち欠けてるドンブリ

全てに味が有る

キラキラ三田本店キラキラ

皆様もラーメンだけじゃぁ無く

独特の雰囲気を味わって下さいニコニコ



11/8

またリサイクル

ラーメン二郎 松戸駅前店

カメラ省略します m(_ _)m



11/10

ラーメン二郎 環七一之江店

この週は隣の駅の船堀の現場だったので

一之江強化週間チョキ



汁アリ小豚ラーメン



11/11

この日も一之江の予定でしたが

臨休の為に

またまたリサイクル松戸にガーン

当然カメラ省略します



11/12

この日は、何となく

ラーメン二郎 桜台駅前店に



この時は先に食べていた方が

店主さんの読みより

食べるのが遅かった様で

カタメでお願いしたのですが

出来上がってから

しばらく放置されたラーメンでガッカリでしたガーン

回転を早くするのも良いですが

少しは余裕を持ってもらいたいですね。



11/13

11/14

臨休と定休日あけの一之江店に



ここいらで

少し食べ過ぎだな~と反省して



11/16

中華そば 伊藤



まぁひらめき電球二郎よりは多少ですが体の為かなガーン

でもあせるスープを飲み干してしまえは変わらないてすねショック!



11/18


またまたまたリサイクル松戸ガーン



11/19

ガマン出来ずにあせるあせる

2週間ぶりの西新井ラーメン

気持ち的にはダイエットしてますガーン



11/23

ごめんなさい m(_ _)m

また松戸です。



ここでひらめき電球

相当ガマンしてチョキ

11/28

ラーメン二郎 神田神保町店



この日は本店と悩みましたが

新たに使用を開始した

エコ箸見たさに神保町にしました。

まぁひらめき電球割り箸と比べると

ちょっと滑って使い辛い気もしましたが

全然問題なく使えますニコニコ


そして

11/30

最後の〆に

西新井にガーン




ダイエットとかあせる

なんだかんだと

前半が食べ過ぎで

二郎系→16杯


その他→2杯でした。


今月は、どこまでガマンが出来るか不明ですが

1日、2日と既に2杯ガーン

まっパーニコニコ

今月もひらめき電球

「二郎初心者の広く深く♪」を

ヨロシクお願いしますm(_ _)m














でわまたパーニコニコ