ダイエット一時中断(^^ゞ | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ










皆様ひらめき電球

お久しぶりです m(_ _)m

早いものであせる

もう12月

今年も、後少しで終わりですね

皆様は風邪などひいていませんか?

日頃の不摂生のせいか?

全く風邪が治らない二郎初心者ですパーニコニコ

ドンッドンッ痛て長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん










さてさてあせるあせる









二郎ラーメンの数を減らしてダイエット中なのですが

二郎を食べない日は

ビールの量がマシマシにアップアップガーン

中々体重が減りませんしょぼん

チッと心が折れかかってますが

地道に努力です(^-^)v










しか長音記号2!!

幸か不幸かあせるあせる

昨日と今日は現場が八王子

仕事としては遠くて嫌なのですが

普段は中々行けない

こっち方面の二郎を食べる

絶好のチャ長音記号2ンスビックリマークニコニコ

そんな訳で

ダイエットはチッとだけお休みしてべーっだ!にひひ

1日はココひらめき電球



「ラーメン二郎 府中店」

たしか?5月の終わり位に来たのが最後だったかな?

約半年振りの府中店

18:30に到着DASH!DASH!

ナントビックリマークショック!

並びは0人であせる

しかもひらめき電球チョキ

店内には空席が1つ

早速DASH!DASH!

食券を購入

府中店と言えばひらめき電球

当然ひらめき電球こいつもセットですにひひ




キンキンに冷えたグラスドキドキ

多分?府中店の店主さんも
イケる口なのかもですねにひひ

ビール好きの気持ちを良く分かっていますニコニコ

残念ながらフジマルの様に
おつまみは無いのは残念ですが

今日は店主さん1人で営業中

余計な仕事が増えしまうので仕方無いですしょぼん

カウンターに付いてから10分程で

店主さん

「小豚カタメの方 ニンニク入れますか?」


オイラ

「ニンニクマシマシアブラカラメヤサイ少な目」



久しぶりの府中二郎は

しっかりとコール通りですニコニコ

豚と野菜を、かき分けて

さっそくあせるあせる

極太麺をドキドキニコニコ



割り箸の先端よりも太い麺は

デフォルトでも食べ応えの有る

ゴアゴアとした食感ですが

カタメでお願いしたので

さらにアップアップ

ゴアゴア感up↑↑ニコニコ

二郎初心者的にはしょぼん

府中店はカタメで食べるのがベストですニコニコ

そしてひらめき電球豚はドキドキ



以前に来た時は

高田馬場店の様な崩し豚でしたが

今日はプリプリの食感

少し薄味でしたが

肉の旨味が感じられてグッド!ですニコニコ

スープはひらめき電球

いつもの府中とは、チッと感じが違う

あまり乳化していない
液体のアブラが多いスープだったので

カラメのコールは正解でしたチョキニコニコ

多分?寸胴に背脂を投入してから

それほど煮込まれて無いのかもしれませんね?

巨大なアブラ塊がガーン



コレは流石に残させていただきました m(_ _)m


今日の府中二郎は

スープがいつもの府中とは違っていて残念でしたが

極太麺とプリップリの豚で大満足ですニコニコ

店主さん

ご馳走様でした m(_ _)m









でわまたパーニコニコ