雪だ~(≧∀≦) | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ




今だに、二層式の洗濯機を使っている
二郎初心者ですパー


今日はひらめき電球お休みドキドキ


久しぶりに

ゆっくりと爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

トイレの窓から外を覗くと

おぉw(゚-゚)w


雪長音記号2長音記号2ニコニコ


毎朝リサイクルこの窓から覗く街の景色の違いに


なぜか?


わくわくp(^-^)q


この時点で決意をパンチ!


ある程度あせる

自分の部屋を

人間が住んでいる部屋に似せてからスポーツガーン



目指すはひらめき電球

日曜日恒例

ラーメン二郎 松戸駅前店


とりあえずひらめき電球

並びの寒さ対策をグッド!



zppoのカイロです。

真冬に釣りをする時に

手を暖めるのに購入したのですが

今日みたいな日には

有り難いアイテムですチョキ

そしてひらめき電球コレビックリマーク



迷ったのですがしょぼん


ラーメンの後

綾並ちゃんや

マリンちゃんと遊ぶ予定だったので

却下!!


昨日に続き

二郎SNSの方と待ち合わせをして

イザ!!松戸二郎に走る人走る人


開店20分前に到着


並びはゼログッド!



んっ?


なにやらシャッターにショック!

そう..........




臨時休業しょぼんしょぼん


まぁひらめき電球

自称ジロリアンは、メルマガの無い二郎に行く時は

ましてや雪この天候


ある程度の覚悟をしていたのでしょぼん


2人で話し合い

多分?

松戸周辺では1番の人気店??


つづく.....