今月は? | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ




最近ひらめき電球

笑いに餓えてる
二郎初心者ですパー


まっパーしょぼん


今は笑いのネタを

見つけて目チョキ


夜な夜な星空楽しんでますがにひひ


その話は


まぁひらめき電球オイオイでニコニコ




そんでもってあせる



昨日(2日)も


いつもの、フジマル西新井に





この日は、自分も登録している。

二郎SNSの方々と

ツレ二郎走る人走る人走る人走る人
(フジマルですが汗ニコニコ)


今週はフジマル本店が

休みのせいか?


かなりアップアップの混雑ショック!


1時間近く並んで


なんとか、ありつけましたニコニコ



毎回リサイクル美味いですニコニコ
「本当に、すいませんです毎回毎回ガーン

まぁひらめき電球事実ですんでニコニコ







長い前フリですがガーン

ココから本題ですひらめき電球


今月は、ダイエット月間と

心に決めてしょぼん


二郎系のラーメンは、

週2でガマンしますしょぼん

「それでも週2かよ!!」ってビックリマーク

突っ込みが入りそうですがガーン

まぁひらめき電球今までのペースと比較すれば

かなりアップ少ないつもりなので







そんな訳でひらめき電球

今月は、フジマル西新井と二郎松戸店のみ


またはひらめき電球フジマル西新井と他の二郎

ひと月で効果が有るかは分からないですが

やって見ますチョキ




でわひらめき電球

「牡丹と薔薇」で

笑わせて頂きますニコニコ



でわまたパーニコニコ