台風の目になる。 | Masahiro Umeda Brog

Masahiro Umeda Brog

湘南藤沢スタイルで働く店長のブログ

今日は、台風でしたね。



驚いたのが、134号線走っていたら道路が海草だらけだった事です。



海が大荒れだったので、波に運ばれたんでしょうね。



ただ、その後の海が綺麗過ぎたので、写真とっちゃいました。




Masahiro Umeda  Brog



不思議なもので海沿いを走っていると、湘南で働いている事が凄く良い事に思えてきます。



だからきっと、湘南に住んでいるときっと同じ事を思うんでしょうね。



湘南藤沢スタイルはオープンして4ヶ月半経ちました。



ここに来て、色々と決断をしました。



苦渋でしたがホームページ上での表示物件は



茅ヶ崎の相模線沿いや平塚の物件数はあまり数を載せない方向でいきます。



その分、鎌倉、茅ヶ崎海側、藤沢全域は力を入れていきます。



来てみて思ったのが、湘南エリアは独占市場という事。



そのエリアでトップ4位の会社にお客さんは集まっています。



今後、数年で勝てる企業と負ける企業の差はどんどん広がっていきます。


その会社のみそのエリアに住みたい人に選ばれるんです。



どこよりも良いサービスを受けてもらえるように、2人体制で仲介手数料も安く。



スタッフがお客様に対しての費やせる時間を増やす事。



特化した地域の物件をより多く知ってもらうことが質の良いサービスであると考えています。



湘南のトップ4に入る会社にするべく頑張っていきます。