【初発乳がん多発性骨転移発症しステージ4を宣告されました。異変に気づいてからの葛藤や苦悩や治療についてを綴っていきます】


アメトピ掲載いただきました✨

前回の夫とのやり取りでは沢山の温かいコメントをいただきましてありがとうございました🙏
思い返してもあの時はやはりメンタルが弱っていましたネガティブ

その後夫から息子に電話で様子を聞き、全く問題はないとの事。万が一そんな事言われたところで気にもならないと息子が言ってくれたらしく泣き笑い
私が保護者会へ行く事になりました。一件落着ニコニコ



友人達との京都旅行凄く楽しかった✨
思い出に沢山の写真も撮りました📷
でも写真て時に残酷なんですよね、、、ショボーン
自分を見返してマスクで隠していてもウィッグ頭と浮腫んだ顔はどーにもならない、、、真顔


友人2人の写真を夫に見せた時に
『2人とも変わらないねー』と言った一言ですらピピッとセンサーが悲しい
じゃあ見せるなよーと自分でも思う、、、
すっかり卑屈になってしまったショボーン



それでも楽しかった思い出も振り返る
今回の京都旅行は格別な思いにっこり
過去に何度も行ってるけれど罹患後初京都


桜の開花が1週間遅れでちょうど満喫🌸
春休み明けの平日はまるで海外のようでした🤣
何と外国人観光客の多いこと






1日目のツアーはほぼ外国人でガイドさんは英語と日本語で案内をしてくれました♪
バスの中は英語でまるで海外旅行客✨
伏見稲荷→嵐山→トロッコ→清水寺と弾丸ツアー
終わりくらいには英語の聞き取りまで上達してました🤣








そして夜のイベント東寺のライトアップこれが夜桜が満開で素晴らしい👍時期は限定ですがお薦めです



東寺の夜桜素敵でしたー♪



夕食は友人が予約してくれたお店
高瀬川沿いの和食店もう素材が素晴らしくて
どれも美味しかった✨あと高瀬川沿いの夜桜が素晴らしくて感動😭🌸



ミシュランガイドにも掲載されたお店👀

雰囲気がまた良きー✨





2日目は1日バス券を購入して金閣寺など周りました
その中でも平野神社⛩️が桜花祭をしていて満開の桜と共に楽しめました♪
騎馬武者や織姫らの総勢約200名による時代行列が氏子地域を巡幸するのが見どころ☝️


満開の桜🌸






厚着をしていたのに私だけ翌日喉が痛くなり驚き

治療の為早めに退散する💨

そんなところでもやはり弱いんだなと知る




せっかくの楽しい思い出なのに卑屈になっていては勿体無いー❣️とりあえず見た目の事は忘れて誘ってくれた友人に感謝🙏

開き直ってまた生きてる間に旅行楽しむぞー💪





​いつもブログを気にかけていただきましてありがとうございます


お仕事しながら治療中の皆様お疲れ様ですニコニコ
副作用は辛い時もあると思いますが、
生きていることがありがたいですね❣️


一緒に治療を乗り越えていきましょうにっこり
今日も一日心穏やかにお過ごせますように