【初発乳がん多発性骨転移発症しステージ4を宣告されました。異変に気づいてからの葛藤や苦悩や治療についてを綴っていきます】




アメトピ掲載いただいたようです
以前にも経験があるのですが仕組みはよく分かっておらず急にアクセスが上がりますーーー驚き
アメトピでは題名も変わるので
一見自分の記事だと分からなかったりします☝️


下記の3つの記事は最近掲載されました🙏



セカンドオピニオンの流れ

①現主治医に転院願いをする
→転院先を知らせ主治医から病院へFAX
②病院から病院へ連携システムを利用して連絡
(受け入れが決まれば転院先から現病院へ連絡が入るらしい)
③1週間後にセカオピに関する資料を取りに行く
④事前に転院先の病院へ資料を発送する
⑤セカオピ日程を確認




ここまで首を長くして待ちました驚き

2/6転院依頼してから待てど暮らせど連絡なし
しびれをきらして転院先へセカオピ予約を取りたいと電話すると連携システムを通してないとセカオピの予約が取れないから連絡を待つように言われる

そして現病院の事務の方に連絡したらまだ転院先から連絡が来ないから待つ様に言われる
待つふとん1 待つ予防 待つ真顔

は???さすがに遅い、遅すぎる、、、驚き
もうすぐ2週間だよーーー

熱が下がってすぐに現病院へ連絡
いつもの事務の方が不在との事でまた明日ご連絡くださいと言われたが主治医に代わってもらい事の経緯をはなすと
主治医『病院によって違うのですよね。私はその辺りはよく分からないので連携システムから連絡させます』やはり主治医に伝えて良かった

ようやく現病院の連携システムから電話があり
転院先へセカオピ依頼をかけてくれる事に
なりました凝視
連携『セカオピ先に連絡入れますのでご希望のお日にちは?』なんて悠長な対応にイラッときたので
私『最短でお願いします💢』
私『こちらはずっと連絡を待っていたのですよ』
私『こちらから連絡しなかったら止まっていたのですか?💢』と思わず文句を言ってしまいました、、
ごめんなさい🙏


その様子が伝わったのか、、、驚き
その後事務の方から連絡が入り
丁重にお詫びを言われてセカオピ予約の紙が速達で送られてきました💦



何とかセカオピ日程も決まりました✨
あー病気になりそう
あー既に病気だった魂が抜ける










​いつもブログを気にかけていただきましてありがとうございます✨

前回の投稿ではご心配をおかけしました。
ただの風邪だったようですぐに熱も下がりました。

罹患当初より症状も回復してきていますので
投稿回数が以前より減りますが元気に生活しておりますのでご心配にならないようにしてください🙏

お仕事しながら治療中の皆様お疲れ様ですニコニコ
副作用は辛い時もあると思いますが、
生きていることがありがたいですね❣️


一緒に治療を乗り越えていきましょうにっこり
今日も一日心穏やかにお過ごせますように♪





ソイプロテイン 大豆タンパクはこちらお薦め



ソイプロテインよりホエイの方がタンパク質の吸収が良いとの事でこちらは甘さ控えめなタイプ



EPAの補助食品 魚を食べない時の補い