令和6年6月定例月議会で! | 金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

   5つの視点!

     消防・防災士としての視点
     商工会・振興会としての視点
     経営者としての視点
     宅地建物士としての視点
     PTAとしての視点

6月定例月議会の質問が始まりました。

質問日の期間は3日間です。

副議長の私は、議長と交代しながら議事進行を行います。

近年、一問一答での質問が増えて来ましたので交代のタイミングが難しくなっています。

3月議会から議長役を務めてますので、2回目の進行となりますが、事前の打ち合わせ等を終わらせながらスムーズな進行に務めていきたいと思います。



本日は、13時から15時まで議長役を予定しています。

諸般の事情により変更になる場合もありますが、頑張って任を努めたいと思います。



リンクから生配信も行っています。

時間になれば配信が始まります。


本日も1日宜しくお願い致します🤲