地域の方の要望 | 金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

   5つの視点!

     消防・防災士としての視点
     商工会・振興会としての視点
     経営者としての視点
     宅地建物士としての視点
     PTAとしての視点

先日、携帯電話に着信がありました。
久し振りの連絡の方です。

どうされたのかと?

電話に出ると・・・・

お願い事があるとのことです。

今回の指定場所が比較的近いので、直ぐに現地まで確認に出向きました。

 


側溝が老朽化で傷み、車を乗り入れるタイミングでグレーチングが落ちて危ないとのご相談でした。

早速、担当課へ出向き説明と要望をさせて頂きました。



工事関係者のご理解とご協力も頂きながら担当課から早急な対応を行って頂きました。

これで、グレーチングが外れることも無く安心して生活が出来ると思います。

 


今回も早急にご対応頂きました関係者の皆さま!

本当にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。