誕生日でした。 | 金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

   5つの視点!

     消防・防災士としての視点
     商工会・振興会としての視点
     経営者としての視点
     宅地建物士としての視点
     PTAとしての視点

4月7日で50歳となりました。

人生100年時代ですので、漸く、折り返し地点です(笑)
これからも元気で長生きしたいものです。

昨日、パークゴルフの役員会がありましたが、出席されていた方で80歳以上の方が3名もお出でになりました。
皆さんとても元気なんですよ!
本当に見習いたいですね・・・・・・

誕生日の日は長男が自宅にいましたので、頂いた焼酎で一緒に乾杯をしました。
息子と晩酌が出来る良い年齢となりました。
長男は無事に大学を卒業し、今年から新社会人です。

東京での研修に直ぐに出かけてしまいましたが、これから社会人として頑張って活躍して欲しいものです。

多くの方からお祝いメッセージを頂き、素敵なお花や酒も頂きました。
誠にありがとうございました。
今年は副議長として全力で頑張りますので、引き続いてのご指導とご鞭撻をお願い申し上げます。