DIA+の公演に! | 金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

   5つの視点!

     消防・防災士としての視点
     商工会・振興会としての視点
     経営者としての視点
     宅地建物士としての視点
     PTAとしての視点

毎日、通っているスポーツジムのスタッフの方が太鼓チーム(DIA+)のメンバーの方で公演があるので見に来て欲しいとお声を掛けて頂きました。


昨年の額サマーフェスティバルにもご出演頂いた太鼓チームです。


お声掛けを頂きましたので、喜んでそして楽しみに会場まで出かけました。


会場は満席で会場内はギュギュでした。

皆さんの期待が伺えますね!


会場内の撮影は厳禁とのアナウンスがあり撮影は出来ませんでしたが、記憶に残るとても素晴らしい内容の演奏でした。



前回の演奏とは違ってストーリー性のある内容で観ていてとても印象深い内容となっていました。

 

スタッフの方も普段の容姿とは違う雰囲気で頑張ってそして楽しんで演奏をされていました。


お声掛けを頂きありがとうございました。


DIA+の方は、今年の額サマーフェスティバルにも引き続いてご出演を頂きます。

皆さん宜しくお願い致します。