澤繁実さんの名言


澤繁実さんという知人がおりまして、




昨年、澤さんの講演を聞きに行ったら、


____________________


人生、何をするかより、何処にいるかだ!


私はドバイの一泊250万のホテルに泊まって、ロビーのソファーにただ座っていたら、大富豪に声をかけられて、〜中略〜、こうして今の人生に。


もしあの時、家のソファーに座っていたら、ファーストフードのCMでも見てポテトを食べたくなってい買いに行って、今の人生はない。


あの時、あそこに居たから今がある。


何処に居るか、これが大事なんです。


____________________


こんな感じのことを言ってましてね。


なるどなと。


ちなみに澤さん、先日の都知事選に出馬してました‼️


そんな澤さんに再度会いに行ったのが、たまたま落語の練習会。


「ぶっ飛んだ人生を送りたければ、ぶっ飛んだ人と一緒にいればいい」とは、バリ島の兄貴の言葉。


世の名言は案外ホントだな😆


さて明日は隅田川の屋形船落語。



その澤さんと共に出演します🪭


これ、屋形船を貸し切ったので、人が集まらなかったら、出演者は大変なことになるんですよ。


日本料理、お酒飲み放題、落語、合わせて15,000円のチケットを最低20枚は売らないと大変なことになるのに、企画しちゃった。


つい先週まで大赤字になるかと思いきや、昨日にまさかの満員御礼に🈵


先に結果を決めてしまえば、やるしかなくなる。

時間は未来からやって来る。


この名言も本当ですな😆


この際、追加席作りまして、それも売れまして、


残席1名


人生何処にいるか?


明日の夜18時〜21時、何処に居ますか?


ぶっ飛んだ人達と隅田川の夜景を見ながら、美味しい料理とお酒を楽しみませんか?


屋形船・山田屋



さて本日15時〜17時

代々木公園木陰でセロトニンドラムサークル

¥3,000


本日は何処に居ますか?


澤繁実さんに、落語仲間に心より感謝でございます。


 近日予定


《オンライン朝ヨガ+筋トレ》

毎朝6:30〜7:40(水曜休み)

1回500円 月額3300円


《代々木公園セロトニンドラムサークル》

7月20(日) 14:30〜16:30 ¥3,000


《屋形船落語》

7月21(日)18:00〜

料理・飲み放題・落語 ¥15,000


《藤沼さん宮脇さんとライブ&トーク》

7月24(水) 渋谷& zoomハイブリッド

20:00〜22:00 ¥3,500


《渋谷セロトニンドラムサークル》

渋谷総合文化センター大和田

7月30(火)

8月21(水).28(水)

9月6(金).26(木).30(月)

19:00〜21:00 ¥3000


全てのスケジュールはコチラ

お問合せ

牟田昌広サイト

ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)


お問合せ