7月7日7時 代々木公園


昨日七夕の朝7時、777より、代々木公園にてオンライン朝ヨガ✨



朝7時とは言え暑かったんですが、ヨガに集中してたらその暑さもなんだか心地良くなってきて、筋トレもしたくなって、ヨガの後に+10分筋トレも😁


"心頭滅却すれば火もまた涼し"なんて言葉がありますが、確かに"陽"もまた涼し。


朝からいい汗書きまして、



 7月7日14時 代々木公園


代々木公園セロトニンドラムサークル🌲


猛暑にて外出を控えましょう、なんて注意報が出ていましたが、リクエストありきにて開催。


逆に猛暑にて来れなくなった方も、そりゃそうだ😆


がしかしですね、木陰だと割と大丈夫なんですよ🌲



なんなら心地良い。


今に集中したリズム運動にてセロトニン活性。


あゝ楽しい。




体が固まらないように途中ヨガなんかも。


気づけば暑さは気にならなくなっていた✨


心頭滅却すれば陽もまた涼しですね☀️


嬉しい感想ご紹介。




皆さん、人生楽しみ上手だな。


人生楽しんでいる人の共通点というのごあるそうで、沢山ありまして本日2つご紹介。


・素直に受け入れやってみる

・良い点に着眼する


その逆は、でも〜とすぐに反論し、足りない点を探す…とのこと。


なるほど激しく納得。


その後アチコチへ。


射的ならぬ車的😆



世直しおやじ?



炎天下でもロックンローラー!


心頭滅却しているんでしょうな〜



あゝ楽しかった😊


参加してくれた皆様に心より感謝でございます。


そして今朝もオンライン朝ヨガなのでした☀️




【週6 オンライン朝ヨガ+プチ筋トレ】

平日 6:50〜7:00ヨガ+10分筋トレあるかも

土日 7:00〜7:30ヨガ+10分筋トレあるかも

※ 水曜休み 

全て永遠に見れるアーカイブ付

通い放題 月額3,300円(1回辺り140円)


良かったら‼️


《渋谷セロトニンドラムサークル》

渋谷総合文化センター大和田

7月10(水).18(木).30(火)

8月21(水).28(水)

9月6(金).26(木).30(月)

19:00〜21:00 ¥3000


《越路姉妹ライブ》

7月9(火) 代官山・晴れたら空に豆まいて

19:00〜 ¥3500


《代々木公園セロトニンドラムサークル》

7月20(日) 14:30〜16:30 ¥3,000


《屋形船落語》

7月21(日)18:00〜

料理・飲み放題・落語 ¥15,000


《藤沼さん宮脇さんとライブ&トーク》

7月24(水) 渋谷& zoomハイブリッド

20:00〜22:00 ¥3,500


全てのスケジュールはコチラ

お問合せ

牟田昌広サイト

ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)


お問合せ