インプットとアウトプット


面白い話を聞きました。


世の中にはインプットな仕事、アウトプットな仕事があると。


インプットな仕事とは、言われた事を言われたままにやる仕事。


アウトプットな仕事とは、自分で、考え、提案、判断、決断、修正などをする仕事。


アチコチで言われているベタな話ですが、今後インプットな仕事はAIにとって変わられてしまう。


この先の世は、アウトプットできる人間が優遇され、インプット型の人間は奴隷化されていくと。


だから、今後はアウトプットの練習するこどが大切なんだと。


なるほど〜


そう言えば、あまり有名でないにも関わらず、的中しまくってると噂の「ヒトラーの大予言」というのがありまして、


何年後と言っていたかは忘れましたが、ヒトラー曰く、


その先の世の中は、進化した人間と奴隷化された人間との二極化になる。そして奴隷化した人間は、それはそれで楽でいいと考える。


みたいな予言がありまして、


これまた的中かと。


では、どうやってアウトプットの練習をしたら良いのか?


ハイ‼️


それこそ趣味を待つことでしょ‼️


言われたままにやる趣味なんて殆どないでしょうからね。


そもそも趣味を待つ、趣味を始めること自体が、自分で考え、決断してますからね。


どんな趣味にしろ、自分で考え、判断、決断、修正の連続かと。


趣味もつことでアウトプット力が鍛えられる。


それすなわち‼️



ドラム、ディジュリドゥ、ヨガなど試してみたい方、ご連絡下さい。


そして‼️


【週6 オンライン朝ヨガ+プチ筋トレ】

平日 6:50〜7:00ヨガ+10分筋トレ

土日 7:00〜7:30ヨガ+10分筋トレ

※ 水曜休み 

全て永遠に見れるアーカイブ付

通い放題 月額3,300円(1回辺り140円)


良かったら‼️


《代々木公園セロトニンドラムサークル》

7月7(日) 14:30〜16:30 ¥3,000


《渋谷セロトニンドラムサークル》

渋谷総合文化センター大和田

7月10(水).18(木).30(火)

8月21(水).28(水)

9月6(金).26(木).30(月)

19:00〜21:00 ¥3000


《越路姉妹ライブ》

7月9(火) 代官山・晴れたら空に豆まいて

19:00〜 ¥3500


《屋形船落語》

7月21(日)18:00〜

料理・飲み放題・落語 ¥15,000


《藤沼さん宮脇さんとライブ&トーク》

7月24(水) 渋谷& zoomハイブリッド

20:00〜22:00 ¥3,500


全てのスケジュールはコチラ

お問合せ

牟田昌広サイト

ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)


お問合せ