御嶽山滝行


先日セロトニンドラムサークルに来てくれた方が「よく滝行に行くんですよ」と。


「えっ!?滝行って、そもそもどこに申込むんですか?」


「次回7/1に行くんですけど一緒に行きます?」


「行きます!」


色々な方に言いました!


「今度滝行に行くことになって、でも7月だから、ただ気持ち良いだけだったりして🤣」


 7/1当日


それが昨日7月1日。


青梅のその先、御嶽山駅へ。


そこからバスを乗継ぎ、滝本駅。



ココから御嶽登山鉄道。


ひたすら真っ直ぐ登る凄い鉄道‼️



高所恐怖症の方は無理かも。



動画も良かったら!


登山鉄道


こんなとこにも都知事ポスター。



山荘にて食事。



オススメの冷やしカレーうどん。


なぜ?とは思ったもののメチャ美味しかった!!



そして湧水コーヒーも絶品!



御嶽山神社にお参り。





雲海が幻想的。



そしていよいよ、神主さん案内の元、山道を30分。



ついに到着。



いよいよ滝行。


結論から言います。


滝を舐めてました。


メチャメチャ冷たい。


もう何がなんだか分からない。


写真は出せません😆


人は危険にさらされると細胞が生きようと目覚めるんだそうです。


きっと全身の細胞が目覚めたことかと思います😆


本当に壮絶でした。


心身に対するこんなインパクト、かつてあったか?


7月でこれだから、冬とかどうなるのか?


また行くとしても真夏限定で😆


そして、何だかんだ凄く良かったです。


ちなみに僕は全然大丈夫でしたが、滝の冷たさより登山の方がキツいという方もおりました。


いずれにせよ、観光というより本当に《行》でした。


感謝。


お疲れ様でしたー!!




登山鉄道下り動画


まだ多少ダメージ残ってます😆


それでいて今朝もオンライン朝ヨガしつつ、近所の神社にお詣り。



こんなお言葉。




何というか、調子に乗らず、もう少々精進して生きようと思ったのでした😆


関わってくれた皆々様に心より感謝でございます。


 近日予定


《代々木公園セロトニンドラムサークル》

7月7(日) 14:00〜16:00 ¥3,000


《渋谷セロトニンドラムサークル》

渋谷総合文化センター大和田

7月10(水).18(木).30(火)

8月21(水).28(水)

9月6(金).26(木).30(月)

19:00〜21:00 ¥3000


全てのスケジュールはコチラ

お問合せ

牟田昌広サイト

ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)


お問合せ