月曜朝6時半


毎週月曜朝6時半は、オンライン朝セロ活。


代々木公園より、セロトニン活性となる話と運動と、最近はヨガなんかも。






ちなみにブログやSNSのためにヨガの写真を撮ってるわけではなく、自分を録画して動きのチェックをしております。


その中のベストな一部をスクショしてます😆



 変わる価値観


本日のオンライン朝セロ活では、変わる価値観の話なんかも。


子供の頃はオモチャを買ってもらって、それが凄く楽しかったけれど、年齢を重ねるとそれが楽しくなくなり、他の事が楽しくなる。


ごくごく自然なこと。


楽しい、幸せ、などの価値観は変化する。


それは子供の時に限らず、大人になると気づきにくいだけで、今も変化し続けている。


自分を振り返ってみても、かつては刺激的な場所、高価な場所やモノに楽しさや幸福を感じていたこともありましたが、今はあまり欲していない。


当時の自分からしたら、まさか公園でヨガをやって楽しさを感じるとさ、想像もつかなかったな😆





変わる価値観。



 変わらぬ価値観


昨日歩いていたらこんな車を見ました。




カッコイイ‼️


ちなみに車好きでもなければ、車が欲しいわけでもありません。


理由は分からないけれど、綺麗な鳥を見た時に「綺麗」と思うような感覚。


鳥なら分かるんですが、なんでそれを車でも感じるのか?


この容姿をカッコイイと思うように、遺伝子に組み込まれているのかな?😆


変わらぬ価値観。


オンライン朝セロ活に参加してくれた皆様に心より感謝でございます。



 明日4/16


さて明日19時は渋谷セロトニンドラムサークルです!!


4/24(水)渋谷も追加になりました‼️


 近日予定


《渋谷セロトニンドラムサークル》

渋谷総合文化センター大和田

4月16(火) 24(水)

5月2(木).16(木).23(木)

19:00〜21:00 ¥3000


《軍鶏》

4/21(日) 大阪 アプラ高石
4/27(土) 沖縄桜坂セントラル

詳細はコチラ

《越路姉妹&エレガンツ》

4/23(火) 代官山 晴れたら空に豆まいて

詳細はコチラ


《光永光ライブ&セロトニン活性トーク》

4/26 那覇

詳細確認中


《ダンスとセッション》

4/30(火) 渋谷Woodsstock

詳細はコチラ


《代々木公園セロトニンドラムサークル》

5月5(日) 11:00〜

 ※セロトニンヨガ&ワイン&お弁当 ¥8,000


5月6(月㊗️) セロトニンドラムサークル

14:00〜 ¥3,000


《THE STREET BEATS》

5.11(土)仙台 BIRDLAND

5.12(日)盛岡 GLOBE

5.18(土)大阪 JANUS

5.19(日)名古屋 RAD SEVEN *配信あり

5.25(土)姫路 Beta *配信あり

5.26(日)京都 音まかす

6.01(土)豊橋 club KNOT *配信あり

6.02(日)神戸 太陽と虎

6.08(土)広島 SECOND CRUTCH

6.09(日)福岡 DRUM SON

6.15(土)新宿LOFT *配信あり

詳細はコチラ


全てのスケジュールはコチラ

お問合せ

牟田昌広サイト

ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)


お問合せ