2/8 渋谷にてトーク&ライブショー





昨日は4回目となる「牟田と宮脇の明るい都市伝説トーク&ライブ」


35年前一緒にバンドをやっていた地元豊橋の先輩であり、安室奈美恵など様々なアーティストのサポート経験もあるギタリスト・宮脇哲也さんと、


何故か、明るめな都市伝説トーク&ライブを始めること4回目‼️


参加スタイルは、渋谷のスタジオにてリアル、オンライン、アーカイブ。


そして昨日は、昨年まで岡村靖幸さんでベース、今は保険のプロとなった横倉くんをゲストに迎えまして、アレコレトーク。


保険の始まりは何か?

保険が成り立つわけとは?


みたいなアレコレ保険の話をしつつ、話のオチを探しだす。


なかなかオチが見つからないと思ったタイミングでお客さんより「もっと演奏が聞きたい」との声。


確かにいつも話が長すぎるし😅


おっとっと、ギター、ベース、ドラム揃ってるじゃん‼️


と言うことでオチは、いつもより長めの演奏。


アドリブにてアレコレ面白い🤣





楽しそうだな〜😆


その後「セッションもいいけど、決まった曲をやって欲しい」との声も。


確かに‼️


次回は曲を決めてしっかり演奏します‼️


あゝ終わったばかりなのにもう次回が楽しみだ😆


お客さんに育てられる都市伝説トーク&ライブショーなのでした。


参加してくれた皆様に心より感謝でございます☺️



 本日大阪


さて本日は大阪‼️

良かったらー‼️


【THE STREET BEATS】

「ベーシスト エンリケ還暦LIVE」

2.9(金)大阪 心斎橋 BIG CAT
開場17:00 開演18:00
前売5,500円 当日6,500円 
出演|THE STREET BEATS/いまみちともたか High Time/杏子/うじきつよし/永井真理子/MAGUMI(Lä-ppisch)
問い合わせ:BIGCAT 06-6258-5008


「40周年LIVE」
2.17(土)新宿LOFT *配信あり
開場18:30|開演19:00
前売¥4500|当日¥5000|配信¥3000


【セロトニンドラムサークル】
渋谷総合文化センター大和田
2月19(月).26(月)

3月6(水).13(水).27(水)

19:00〜21:00 ¥3000


代々木公園

2月25(日)

13:00〜15:00  ¥3000


【ライブスケジュール】
コチラ

お問合せ

牟田昌広サイト

ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)