11/17 京都


昨日は、今年で49年目だという京都にある老舗ライブハウス「磔磔(たくたく)」にて、老舗バンド「ニッキー&ウォリアーズ」のライブ‼️


「磔磔」は恐らく日本唯一の木造ライブハウスで、元々は蔵だったらしく、なんと今年で築106年。


故に音はダダ漏れ、そしてまさかの住宅街にあります😆


ライブハウスはそんなに広くはありませんが、地域の心の広さを感じますね。


そして楽屋が素敵なんだな。








 ライブ





先日、新宿ロフトワンマンライブが終わったばかりもあってか、メチャメチャいい感じ。


メンバー間の息遣いや間が更に一致してきた感覚。


全ての時代の曲ありつつ、最新曲もたっぷりで凄くいい流れ。


進化してる。

進化し続けている。

個人的にも大きな進化あり。


余計な力を入れない方が音のキレが良くなる。


そう分かっているのに、なんなら個人練習なら抜けるのに、


本番で力を抜くとは怖いし、抜きたくても本番になると勝手に筋肉が力を入れてしまい抜けない…


のですが、


昨日はちょっと抜けた、割と抜けた✨


つい力が入ってしまうところで、抜けた✨


すると音がターンと広がるのが分かる✨


つい力が入ってしまった箇所ありつつ、初めて抜けた箇所もあり‼️


力を抜けた‼️

現状を抜けた‼️


いやぁ〜嬉しい✨


これ多分、細かい違い過ぎて俺にしか分からない。


でも、俺の中では大きな一歩。


なんか聞いたことあるフレーズだな😆


メチャメチャ嬉しい✨


昨日出来なかった事が今日できる。


最高級の幸福感だな。


しかも他者依存ではなく自分次第ってのがいいな。


あゝ気分良い。


そんな素敵なライブ。











お客さんの笑顔が素敵だ‼️


みんな歌いまくってる‼️


会場全体最高に一体感のあるライブなのでした‼️


お客さんに、スタッフの皆さんに、メンバーに心より感謝でございます。


お疲れ様でした〜🎵





 本日も京都


そして本日も京都✨


ホテルの周りを数分歩くだけで神社仏閣にあたる。









素敵だ✨


本日京都、明日名古屋でライブですので良かったら!


11/18(土) 京都 夜想(アコースティック)

OPEN 17:30|START 18:00

前売¥4500|当日¥5000


11/19(日) 名古屋 得三

OPEN 17:00|START 18:00 出演19:00〜

前売¥4000|当日¥4500



その後のライブイベント情報



 セロトニンドラムサークル


《渋谷総合文化センター大和田》

12月 毎週月曜 開催(12/18 sold out)

1月 毎週水曜 開催

19:00〜21:00  ¥3,000 要予約


《福岡》

11月24(金) ACRO.POLIS

中央区今泉2丁目3-21 松永ビル5F
19:00〜21:00 ¥3,000 要予約


《名古屋 栄プチ9》

12月1(金)

19:00〜21:00  ¥3,000 要予約


《つくば》

12月23日

詳細確認中


予約・お問合せ



牟田昌広サイト



ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)

個人レッスン随時受付中です!!



セロトニン活性オンラインサロンあります!


オンラインサロン・イマカラダ


なんでも予約、お問い合わせ