広告なし牟田昌広サイトのブログはコチラ



 11/1 新宿ロフト


先日は「ニッキー&ウォリアーズ」という老舗バンドのライブ。


僕がドラマーとして参加し出したのは数年前ですが、知り合ったのはなんと33年位前。


改めて音楽っていつまででも出来るからいいなと思う。


最近聞く「早くファイヤーして仕事を辞める」という概念。


これは基本的には「仕事は辛いものだから、早く辞めて自由になる」ということかと。


と言うことは「仕事をしている今は辛い、だけどファイヤー目指して頑張る」ということなのか?


なんと勿体ない思考なのか。


ならば俺の仕事はドラムだから一生ファイヤーしたくない!稼ぎ過ぎに気をつけねば!


なぁ〜んて冗談なんかも入れつつ、最高に楽しいライブ🔥


11月1日はそれが何曜日であろうと、ニッキー&ウォリアーズの日として新宿ロフトでワンマンライブをするようになり今年は3回目かな?


「歴史あるバンドなのに今が一番いい」なんて意見がアチコチであるなんて噂もありつつ、


ちなみにこれまでのメンバー、みんなメチャカッコいいです。


なぁ〜んて忖度ではない本当の感想言いつつ、ライブはこんな感じ🔥





















流れで出た勝負なこんなシーンも。





そして、突然増えたアンコールなんかもありつつ、楽しく終了〜🔥





いやぁ〜燃えたな‼️


お疲れ様でしたー‼️





そして、画家の方が、ライブを見ながらその場で描いてくれた絵‼️







凄いな✨


このままTシャツやCDジャケットにできるな‼️


お客さんに、スタッフの皆さんに、メンバーに心より感謝でございます。


 今週


そして今週もほぼ毎日イベント&ライブです🔥


【代々木公園セロトニンドラムサークル】

11/3(代々木公園

14:0016:00 ¥3,000


THE STREET BEATS・ライブ】

11.04()仙台 CLUB JUNK BOX

OPEN 17:30START 18:00

前売¥4500|当日¥5000


11.05()盛岡 GLOBE

OPEN 17:30START 18:00 

前売¥4500|当日¥5000


良かったら‼️


 セロトニンドラムサークル


《代々木公園》

11月3日 14:00〜16:00 ¥3,000 要予約


《渋谷総合文化センター大和田》

11月13(月) のみ

12月 毎週月曜 開催

1月 毎週水曜 開催

19:00〜21:00  ¥3,000 要予約


《名古屋 栄プチ9》

11月10(金)

12月1(金)

19:00〜21:00  ¥3,000 要予約


予約・お問合せ



牟田昌広サイト



ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)

個人レッスン随時受付中です!!



セロトニン活性オンラインサロンあります!


オンラインサロン・イマカラダ


予約、お問い合わせ