願望が叶う6つの前兆とは?


最近たまたまチラッと「願望が叶う6つの前兆」なる話を聞いたんですよ。

あ〜よくある話だよな、と流し聞きしつつ、6つ目に「なんだそれ?」と思いまして意識が向いた。

まず5つまでは、

1.仕事やモノなど何らかを失う
2.よく同じ数字の並びを見るようになる
3.内側から感情が湧き出る
4.昔の友達が突然現れる
5.困難に直面している

ここまではなんとなく分かる。

そして問題の6つ目とは、

6.チョウを見る🦋

えっ、急にその感じ?
言われてみれば最近いつ見たか覚えていない。

そして改めて1〜5まで考えてみた。

1.何らかを失う
そう言えばあった。

2.よく同じ数字の並びを見る
実は半年位前から、なんで?と思う位に頻繁にみる数字の並びがある。

3.内側から感情が湧き出る
スピーチの内容を考えていて、気分が盛り上がってどんどん文章が書ける時がある。

4. 昔の友達が突然現れる
正に、最近急に何の前触れもなく旧友が2人現れて、今度一緒に色々することに。

5.困難に直面している。
これが、ないな〜、
もしかしたら周囲から見たら、困難に見えることもあるのかもしれませんが、だとしても自覚していない😆

そして6のチョウを見る。
チョウね、見ているけど気づかないのか、そもそもそんなに見ないのか、なぁ〜んて思いながら代々木公園に向かったら、

あっ、チョウいた。




口から何かでてる。





チョウいたな〜

口からストローみたいなものが出てるんだな〜




その後見てないので、そんなに頻繁にいるものではなさそう。


いやいや、どこかにチョウいないかな〜と思った瞬間にチョウを見たのでビックリしたのでした😆


これは前兆きてるか⁉️


あとは困難かぁ。


取り急ぎ三点倒立なのでした😆







そして‼️本日9/1 19:00〜名古屋にて、

9/5(火) 14(木) 20(水) 19:00〜は渋谷にて

ドラムを叩きまくってセロトニンを増やす会やってます!


気になったらメッセージ下さい🎵


お問合せ



セロトニンドラムサークル


みんなでドラムを叩いて健康になろうという会も開催してます🥁


《渋谷総合文化センター大和田》

9月5(火) 14(木) 20(水) 

10月11(水) 18(水) 26(木)

19:00〜21:00  ¥3,000 要予約


《代々木公園》

9月3(日) 17(日) 30(日)

10月7(土)

14:00〜16:00  ¥3,000 要予約


《名古屋 栄プチ9》

9月1(金)

10月13(金)

19:00〜21:00  ¥3,000 要予約


予約・お問合せ



ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)

個人レッスン随時受付中です!!



セロトニン活性オンラインサロンあります!


オンラインサロン・イマカラダ



予約、お問い合わせ


牟田昌広サイト