夏ツアーについて



THE STREET BEATS、この夏のツアー「BEATSMANIA 2023」は、ヴォーカルOKIさんが体調不良のため中止となりました。


ビーツメンバー専用のグループLINEでは、OKIさん含め、元気で愛ある言葉が交わされておりますのでご安心を✨☺️


個人的な話ですが、僕は自分の人生を映画だと思うようにしてまして、起承転結のない映画ほど退屈な映画はない、


一つのストーリーにおいて様々なことが起こる、それらに打ちのめされただけなら映画にならない、それを活かして次に繋げるから、素晴らしい映画となる。


僕はそう思って日々生きるようにしております。


次にTHE STREET BEATSで皆さんに会える時は、凄いことになってますよ🔥


なんと言っても、先週のリハーサルは最高でしたからね‼️


次に会える時をお楽しみに🔥