6/16 昼


一昨日の昼、見晴らしの良い場所にて、スピリチュアル入りつつな整体を受けておりました。


本当の価値観、幸福感は何か?なんて話も心地良かったのでした✨



 6/16 夜


夜はたまたま西麻布にて飲み会。


知らない方数名に話しかけられまして、その中の一人、ザ金と権力なお局さまが周囲の人にこんな質問を。


「私が1億円あげたら何にする?」


一人の人が「ギャンブルに突っ込む」


なんて下世話で下らない会話をしている人達なのだと苦笑いで聞いていたら「アナタは?」


面倒だな〜と思いつつ「なんですかね〜」と言ったら、


「世の中スピードが命なのよ、すぐに答えられるなきゃダメよ」と。


ウザッ。


本当は即答できたんですよ、ただ面倒だし、議論したくないので言わなかっただけで、その後も言わなかったのですが、僕の答えは。


「特に何もしない」


若干屁理屈かもしれませんが、1億円あったら何をするか?を考えるって、1億円ないと出来ないことを考えているわけじゃないですか。


そして考えてみたら、特に何もない。

だから、特に何もしない。


1億円あろうが無かろうが、やりたいことはやるし出来るし、やりたくないことはやらない。


どんな凄い肩書きがあろうが無かろうが、関わりたい人とは関わるし、関わりたくない人とは関わらない。


ただそれだけ。


そして、昨日はTHE STREET BEATSのライブ。


気持ち良くドラムを叩き、沢山のお客さんから「ありがとう」の声を浴びました。





ドラムは、1億円あっても叩けない、コツコツ練習しなきゃ叩けない。


そして多くの人から「ありがとう」と言ってもらえる、これもまた1億円あったって体験できないことかと。


これぞ本当の価値観と幸福感だと思いますね。


今、そういう生き方が出来ていて良かったです。


関わってくれている皆様に心より感謝でございます。


素敵なライブのブログは明日に✨


そして、健康もお金では買えない‼️



 リズム運動で元気に✨


今もまだコロナ禍生活の余波で、うつ病や免疫力低下が問題視されているようです。


ということで6/24より‼️


日々の生活にリズムを取り入れることで、うつ予防と改善になり免疫力も高まる‼️


リズム運動しやすいバンド「ジョクゾーン」作りましたので応援して下さい❣️


というクラウドファンディングに挑戦します‼️  


取り急ぎ、下記にサイトにアクセスして「お気に入り登録」をしてもらてたらメチャメチャ嬉しいです❣️  


思いを詰め過ぎた長文をすっ飛ばして一番下にいくと、ドラムレッスンなど様々な『リターン』が見れます😆


また動画見てくれたら嬉しいです❣️


よろしくお願い致します♫  


クラファンページ



ジョクゾーントリセツ動画.01



ジョクゾーントリセツ動画.02