餃子屋にて夢語る

昨日は「渋谷ROOTS」にて、Key.鴨居哲也クン主催のセッション的なライブ!!

メンバーは、key・鴨居哲也 Ba・Ju-ken Dr・牟田昌広

昨年末に3人で新宿の餃子屋で飲みましてね(笑)

「ヴォーカリストを見つけて何か始めたいね~」なんて話をしてまして、

とは言え皆さん忙しく、

鴨居クンはその後しばらくジャマイカに、

Ju-kenは先月丸々アメリカツアー、

気付けば半年もがぁ!!

このままよくある「夢だけ語って立ち消えパターン」かぁ!?と思いきや、

何はともあれセッション!!ということで、鴨居クンが企画してくれました!!


渋谷ROOTS

渋谷ROOTSなるDJバーにて、40分×2回のライブ!!

最初は3人のみでのセッション的なライブ。

途中ゲストに、Gt.健太クン、SAX.YATHクン、Vo.石崎彰之クン、ラッパー.HIDENKAクン。

IMG_20170608_180729.jpg

実はセッション的なライブ、そんなに好みではなく…

途中で飽きてしまうことが多かったのですが(;^_^

今回は凄く楽しかった!!


1496965487715.jpg

いかんせんメンバーのキャラが濃くて、

歌も演奏も凄く魅力的で、

お客さんも雰囲気が良く、

凄く氣持ち良かったのでね!!

また一つ新しい扉が一つ開いた感覚なのでした!!

1496965426997.jpg

1496965456771.jpg

皆さまに感謝です。

1496965387764.jpg


縁結び

そう言えば!!昨日の出会いといい、

なんだかもう出雲大社の縁結び効果が始まってる氣がするんですよね。


出雲大社にお参りした5日、Facebookに20年以上会ってない方から

「僕も出雲大社東京分祠に行きました!」的な書き込みがありまして、

その流れで翌日6日の渋谷セロトニンドラムサークルに来てくれたんですよね。


そして昨日は沢山の素敵な出会いがあった。

IMG_20170608_225849.jpg

やはり出雲大社の縁結び効果は凄いな。。。


明日

明日は代々木公園にてセロトニンドラムサークルです!!

今なら縁結び効果もあったりして!!

次回の代々木公園セロトニンは秋になるかと思うので、

氣持ちのいい梅雨の晴れ間に是非ともです!!


代々木公園

  • 6月10日(土) 13:00~16:00
  • 6月16日(金) 18:30~21:30
  • 6月19日(月) 18:30~21:30
  • 6月26日(月) 18:30~21:30

全国

6月22日 浜松市三ヶ日 B&G海洋センター
18:30~21:30

6月23日 名古屋栄 プチナイン
19:00~22:00 ゲスト・総合格闘技トレーナー松倉

6月30日(金) 川口市 バイクカスタム店・車坂下
19:00~22:00

料金 ¥3,000
予約・お問合せ  
(※途中参加、退場可)